fc2ブログ

ニコ生配信で使ってるオススメBGMサイト

しばらく配信してませんけど、配信してるときに使ってるBGMのサイトを紹介
最近邦楽は聞かないので洋楽中心になると思います。

以前使っていたThefuture.fmというサイト
 Thefuture.fm
1時間くらいの海外のDJがRemixした曲を垂れ流しで聞けたのでかなり便利だったけど
最近有料アカウントじゃないと途中で広告アナウンスが入るようになっちゃいました(´・ω・`)

最近使っているのは8tracksというサイト
 8tracks
元々8トラックというのは、カーステとかカラオケとかで使われてた古いメディアのこと。
このサイトもユーザーが編集したトラックを垂れ流しで再生出来るのでオススメ。
ブラウザにChromeを使っている人は Amir's 8Track Downloader で検索すると幸せになるらしい。

あとは有名だけどSoundcloudというサイト
soundcloud
こちらも無料でかなりの楽曲を再生出来る。
ただし再生時間が短いものが多いのでBGM垂れ流しには向かないかも。(探せば長い奴もある)
soundcloudstorm で検索すると幸せになれるらしい。

これはリスナーさんが教えてくれたサイトSKY.FM Radio
SKY.FM Radio
いろんなジャンルごとに分かれてて垂れ流し出来るので結構便利。
ダンスミュージック以外にもいっぱいあるのでお目当てのジャンルがない!!ってことはないと思う。

ちょいちょい使ってるのはmixcloudというサイト
mixcloud
8trucksと同じで無料でDJがmixした曲をジャンル別に垂れ流し出来るサイト。
ちゃんとEDMというジャンルがあるので個人的に好き。

私はずっとブラウザにIEを使ってるんですけど
最近海外のこの手のサイトにいくとIEじゃちゃんと動かないサイトが増えてきたような気がします…
ってことでChromeとかFirefoxとかで見たら良いかな多分

ちなみにYouTubeも動画URLのyoutubeと.comの間にrepeatって入れるとリピート再生出来るので同じ曲をずっと聞きたい人はオススメ。
例) http://www.youtube.com/watch?v=EPUOSBrBkZk → http://www.youtuberepeat.com/watch?v=EPUOSBrBkZk
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

This is so great !

Re: No title

> This is so great !

でしょでしょー
ノリノリの音楽聞きながらbot撃ちするでしょー

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク