fc2ブログ

Fnatic!! ESC!!!

金土日曜日に韓国の釜山で開催されたWCG2011が終わりました

そしてCounter Strike1.6部門で優勝したのは・・・・・・・・

ESC gameing!!元いAGAiN!!

e-Stars Soul後にFxとの契約が切れてAGAiNとして活動していた彼らですが、WCG前にESCと契約して今大会に望みました。

前年度王者のNa`Vi、Dreamhack 2011 Winter優勝のFnatic等が参加してない今大会はSKとの決勝戦を何よりも期待してたわけですが、de_dust2はSKのB攻めでTazさんが若干ボコられ気味でしたがneoさんのフラグシーンも飛び出し12-16でESCが勝利。2mapめのtrainはSKの圧倒的な力で16-5となりSK勝利。このときのESCメンバーは完全にお通夜でした。

3map目はtuscanは最初SKが有利に試合展開をしましたがなんとか8-7で折り返し、ラウンドを取っては取り返す手に汗握る試合展開になりました。

その終盤、15-12の勝負ラウンドを取ってESCが勝った!!とおもいきやSKはその油断をついて15-13に!!これはヤバい!!と思った29ラウンド目。お互いに相手を倒していき最後はkubenとf0restの1on1!!お互いHPが削られており先に当てたほうが勝ちという状況でf0restが勝って うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz とおもいきや、最終ラウンドでしっかりAを守ってESCが勝利!!

僕はその瞬間椅子から立ち上がって喜びました!!

SKざまぁwwwとしか言いようがありませんwww
SK推しだった君たち息してるー? Dreamhackでも負けてWCGでも負けて今どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?
って感じですwww

メシウマwwwwwwwwwwwwwww

もうね本当に嬉しかったです。

その前の大会Dreamhack Winter 2011ではFnaticが優勝できました。
散々FnaticはオワコンとかcArnは速く引退しろだとか言われてましたけどSKやNaViのいる大会で勝ちました。

今年の最後は大好きな2チームが優勝出来て本当に良かったです。
めちゃくちゃ熱い試合をありがとう!!!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

de_dust2(ダスト2)Fisker FB

WCGみてたらESCのLoordさんが投げてたFB

投げる場所はここ
hl 2011-12-10 03-59-53-172
catの角から少し下がって山の頂上にAIMを合わせる。そんで投げるだけ。

爆発するとこはココ。ちょうどブーストポイントで爆発します。
hl 2011-12-10 04-00-04-852

するとスタンダード配置からA坂をカバーしようとするFisker辺りの敵に食らいます。
hl 2011-12-10 04-00-17-736

ちなみにCSOだとここら辺です
cstrike-online 2011-12-11 18-10-03-132

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

寒い!!USB手袋くれ!!

寒いよ!!もう12月に入ったから寒い!!

寒いと指が悴んでいつも異常に糞AIMになっちゃうね♥
Razerあたりが光る温かUSB手袋でも出してくれないかな~
とか思って調べてたらこんなもんがありました!!



商品紹介
使用方法はいたって簡単!パソコンやACアダプターなどのUSBポートに「USBあったか手袋」を接続するだけ!すると、すぐに手袋内部のヒーターが暖まります。両手使用時もUSB1ポートで使用でき便利です。
商品の説明
「オフィスが寒いっ!!」とはいっても自分専用の暖房なんて買ってもらいない・・・そんな悩みはサンコーのあったかグッズで解決です。その中でも主力商品なのが、この「あったか手袋」です。使い方はいたって簡単です。ノートパソコン、デスクトップパソコンなどのUSB端子とスリッパのUSBを接続するだけ!これだけで、10秒もすればジワジワと手元が温かくなってくるのを感じられる筈。また、USBケーブルはケーブル途中で取り外し可能なため、ケーブルを外せば、普通の手袋としても使用できます(ケーブルが少しはみ出しますが・・)。冷え性の方も、あったか手袋を使って快適なパソコンライフ送りましょう!

勝ち確だわー!!


いやwwwもこもこしてプレイできないでしょwww

分かりました...じゃあこれにしましょう


USBあったか忍者手袋 USBNJGB1

忍者といえばmousesportsに元mTwのzonic選手が入るらしいんですが代わりにOUTするのがVinh 'ninja' Bui Thanh
選手だという...最近ninja選手良かったのになぁ(´・ω・`)

っていうかzonicとzonixx一緒になったら紛らわしいんだよぉぉぉぉぉ!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

試合できねー&今日のやらかしスタイル

最近全然試合できないMamEです。こんばんわ

親フラが酷く親がいるときに試合出来ないので夕方n2cで紅白をやるかCSOでクラン戦をやるしかありません・・・

LCCで試合したいのにー(´;ω;`)

最近やらかしがますます酷くなっておりまして今日もn2cでColoN君と2on1で残った時に一人で残るの怖くて「ちょっと!ColoN君!死なないで!心細いから!」とか言っておきながら数秒後にColoN君の頭にAKをぶち込んでいました。しかも丁寧なリコイルコントロールを入れて二回も。前はpinaさんの背後に打ちかましてしまいました・・・

レーダー見れてないですねぇ(´・ω・`)
報告に頼り過ぎてレーダーで確認することを怠ってます。反省反省・・・

あとはBF3のパッチが来まして、工兵の地雷が産業廃棄物になりました\(^o^)/
死亡後20秒で消えるみたいです(消えてなかったけど)あとは敵に丸分かりだったりね

個人的にはレーダーに表示しなくても結構みえてたので中々踏んでくれないですねぇ。TANKKILLERとしての仕事がn0thingさんです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CSOクランメンバーのチート疑惑について

既にご存じの方も多いと思いますが私がCSOで活動している「CrystaLHeart」からチーターが出ました。
その事で質問されることもあるので私個人の意見を書いておこうと思います。
クランとしての意見、これからの方向性は以下の通りです。

クランメンバーのチート疑惑について

>2012/11/29クランメンバーのチート疑惑について
>クランメンバーであるとっとこバク太郎のチート使用疑惑について報告させたいただきます。
先日投稿された検証動画を確認し、チートの使用が認められる可能性が高いため、クランから脱退処分としました
本人は使用を認めていないようですが、動画の信憑性及び様々なCSプレイヤーの方々の意見を参考にさせて頂きこのような処理となった次第です。

>この度は今回の件に関し様々な方にご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

>また、現クランメンバーにチート使用に関する疑惑がある件につきまして
クランリーダーの怒りのシャナはクラン戦のプレイ画面を録画し動画として作成しております。(シャナ個人ブログにて公開しております)
動画が撮影する事が出来ない他メンバーは当ブログから飛べるデモ置き場にてDEMOを公開しております。
(デモは、http://ux.getuploader.com/crystalheart2/にできるだけアップします。
個人で観覧し、URLを他者に教えるのは自由ですが、もし切り貼りし動画サイトにアップロードされる場合は、一言コメントしていただき、そのラウンドについて、フルラウンド・できるだけ多くの視点(別Memberのデモ込み)で動画を作成して下さい。)

>また、クラン戦時DEMOを要求していただければ終了後お渡しする事をお約束致します。
>以上の様な内容で今後も活動を続けさせていただく予定です。
>今後とも宜しくお願いいたします。

>CrystaLHeart サブマスター Carnahart

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク