

【WoT】ティーガー戦車開発までの道のり

World of Tanks(WoT)』始めてからだいたい1ヶ月くらいたちました。
トラクターみたいな軽戦車、ペラペラの苦行戦車を経てやっとⅣ号戦車を開発することが出来たので、今では割と敵戦車を撃破できるようになりました。

そのⅣ号戦車をやっとのことでVK 36.01 (H)へ開発することが出来ました。
VK 36.01 (H) 

VK 36.01 (H)は垂直装甲ながら正面100mm!!しかもゲルリッヒ砲という貫通力に優れた戦車砲もあり、そこそこ活躍できる戦車らしい。やっと苦行ではなくなるのか?

最近WoTやって思ったけど、重戦車はやっぱり壁にならないとダメだよね。
そのための厚い装甲と高い体力なんだと思うんだけど、結構ベースでキャンプしてる重戦車が多い。
KV-2みたいな高火力だけど装填時間が長い+装甲がそこまで厚くないってならあれだけど、重戦車が先頭に立って進んでくれないと敵の重戦車相手に中戦車じゃリスクが高い気がする。

重戦車は戦場の切り札なんだろうけど、足は遅いし小回りも効くわけじゃないからベースでキャンプしてたって敵に囲まれたら結局やられちゃうんだよね。

本来ベースの守りは駆逐戦車がやらないといけないんだけど、味方の重戦車(+中戦車)が有利なポジションを確保してくれないと駆逐戦車も足回りはいいほうじゃないから結局やられちゃう。

もちろん野良しかしてないから考察もクソもないんだけど、結構そういうとこ大事じゃないのかなーって思ったり。

5回に1回くらいは良い感じの味方に恵まれて、重戦車を先頭に中戦車がそれをカバーするって感じで攻められるルームに入るとかなり楽に勝てる。そういう味方にはチャットでべた褒め。マジそういうの大事。

ティーガー戦車まで必要な経験値がめっちゃコストかかるのでこの戦車でクレジット貯めて慣れようと思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

【Rising Storm Beta】バンザイチャージ!!

 リスナーさんに頂いたSteamゲーム『Rising Storm Beta』が面白い!!

Rising Stormとは?
「Rising Storm」はTripwire Interactive(TWI) が開発したWWII東部戦線をテーマとした対戦型マルチプレイFPSであるRO2:HoSを、日米が激突するWWII太平洋戦線をモチーフとしたマルチプレイFPSへと変更する公式拡張/MOD。
プレイ可能陣営が日本軍とアメリカ軍に変更されるのと合わせて、使用可能銃器なども変更され、5つ以上の新マップや特殊な突撃ルールなど新システムが実装されている。
引用元:Video Game Now WWII太平洋戦線で日米が激突するマルチプレイFPS「Rising Storm」のβ対象範囲が拡大、新トレーラーも公開

 Rising-Storm-Wallpaper-HD

簡単に言うと「Red Orchestra 2: Heroes Of Stalingrad」の公式MODのFPS。
常々最近のグラフィックでWWⅡを舞台にしたFPSがやりてぇぇぇぇぇ!!って思ってたのでかなり楽しいです。

BF3やCoDなどのリアル系FPSはプレイしたことがあるものの、Red Orchestraシリーズは始めてなので、設定から手間取っちゃいましたけど、慣れれば上手く動かせそうな気がします。一応元のゲームになっているRO2:HoSのwikiなどを見れば基本操作は分かるらしいので要チェックです。
参考:Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad wiki

このゲームのポイントはなんといっても旧日本軍でプレイできるところ!!
しかもKATANA(刀)を装備出来る上に
バンザイチャージっていう素晴らしい技を繰り出すことも出来ます。

Rising Storm | Tenno Heika Banzai (Banzai Charge) 天皇陛下萬歲


それと内蔵VCが実装されているんで、普段は外国人プレイヤーが英語でやりとりしてるんですが、私がVCでバンザーイって言いながら遊んでると外国人プレイヤーも「バンザーイ!」って言いながらプレイしててかなりウケました。

歴史がそう示しているように、小火器や装備をみても米軍のほうが優れているのですが(セミオートで撃てるM1ガーランドやBARなど)結構日本軍側が人気のようで最初の陣営決めのときも日本軍側はいつも満員になってます。

単純にFPSが好きだ!
WWⅡをテーマにしたFPSが好きだ!
旧日本軍でプレイ出来るゲームが好きだ!
って人はかなりオススメのゲームなので気になる人はチェックしてみて下さい。
ちなみにプロモーション価格は5月31日までとなっているので予約はお早めに!!

Steam で 15% オフ:Rising Storm

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CS1.6 現在遊べる国内のパブリック鯖(2013.05.28)

これから国内ではFCL1on1ICSTなどのCS1.6のオンライン大会が予定されています。

CS1.6を買ったは良いものの、どこのサーバーで遊べるか分からない人のために今のところ遊べる国内の公開サーバーを書いておこうと思います。サーバーへのリンクをクリックすれば自動的に鯖に接続されると思います。もし接続されない場合は鯖のIPが変わっているか、メンテナンスなどで鯖が起動していないかも知れません。

■de_map鯖(CSOでいうオリジナルモード)
[JP] JBS 6 (train無しで稼働中)
[JP] JBS7 (3maps)

■FFA鯖(CSOでいうデスマッチモード)
[JP] DMFFA BikunBikun Server
[JP] DMFFA GatiGori Server

■aim_map鯖(aim練習用の鯖)
[JP] RisingHeart AimMap server

■その他(deathrunやkzなどジャンプテクニックなどを駆使して遊ぶ鯖)
[JP] iesaba.com - KzServer
[JP] iesaba.com - SurfServer
[JP] iesaba.com - JumpPracticeServer
[JP] iesaba.com - BhopServer
[JP] iesaba.com - HnSServer


■試合用レンタル鯖
試合したいけど鯖がないって人のためにpeteさんが鯖を公開しています。
レンタルする方法はコチラを参照→今さらですが1.6サーバを公開レンタル

■鯖を検索するサイト
Counter-Strike Servers in Japan
Counter Strike 1.6 Server List

ここに書いてある他にもいくつかの公開鯖がありますが、重かったり勝手にconfig書き換えられたりするのであまりオススメしません。もしもの為にconfigとuserconfigの2つはプロパティから読み取り専用にチェックをつけておきましょう。海外の鯖に接続したらNewGameを選べなくなったとか、勝手に鯖に接続されるようになったとかいうトラブルの原因はほとんどがこれです。もし書き換えられてしまったらバックアップしておいたものに置き換えるか、最初から書き直しましょう。

よく遊ぶ鯖はお気に入り(Favorite)に入れておくと便利。
CS1.6を起動したらFind Serverを選択。Favoriteタブを開いて、下にあるAdd a Serverに鯖のIPを貼り付けてAdd this address to favoriteをクリックすればOKです。

鯖   

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

【WoT】これはスゴイことですよ!西住殿!

ついに俺はとんでもないMODを『World of Tanks(WoT)』に導入してしまった。
その名もPz.IV H Ooarai with Miho MOD

その写真がこれだ!!
Pz.IV H Ooarai with Miho MOD

Twitterのフォローさんに教えてもらったMODなんだけどスゴイ!!スゴイよ!!
これでWoTが100倍楽しくプレイ出来るね!!

■導入方法
まずはWoTの公式フォーラムにアクセスして、MODファイルをダウンロードします。

 Pz.IV H Ooarai with Miho MOD(There is Miho_Nishizumi on the Tank)
Pz.IV H Ooarai with Miho MOD(There is Miho_Nishizumi on the Tank) 


解凍したフォルダ内にあるvehiclesフォルダC:¥Games¥World_of_Tanks¥res_mods¥0.8.5(クライアントのバージョン)に入れるだけでOKです。

するとこんな感じに…
Ⅳ号戦車 西住みほMOD 

これには普段量産型萌えアニメが大嫌いなMamE選手もテンション上がってこうなります。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

あれ?ちゃんとファイル入れたのに西住殿がキューポラから顔を出してくれないんですよぉぉぉぉぉー
って人はすでに入れてあるMODと競合している可能性があるので一度、res_mods¥0.8.5¥vehicles¥germanの中にある
  • G01_Pz_IV_AusfG
  • G70_PzIV_Hydro
  • G79_Pz_IV_AusfGH
のフォルダを消してからもう一度MODを入れてみましょう。

ちなみにⅣ号戦車のキューポラハッチが実車のハッチの開き方と違うという指摘がフォーラムでなされていて、作者の方は後ほど修正版を出したいということ。 (Ⅳ号戦車は生産時期によってハッチの形状が異なる上に、アニメ版はまた別の形をしている。)

気になる人はフォーラムを随時チェックしてみて下さい。

なんだかんだ言ってWoTは面白いです。
というか個人的に負けても面白いゲームは今のところこのゲームしかないです。
前から戦車は好きだったし、ガルパンを見てみたら予想以上に面白くてWoTにMOD入れたらこの有様です。

WoTはジャンル的にはMMOらしく、やったらやっただけ戦車の能力が上がります。
FPSって1時間やっても1時間分強くなるわけでもなく、1週間やっても全然成果を感じられないときもあります。
でもMMOって1時間やったら1時間分、1週間やったら1週間分強くなっちゃうし、それがステータスに反映されて確認しやすいのでハマっちゃうんですよね。

私の性格上、凝り性なのでこの手のゲームに手を出すとヤバいと思って周りがTERAやPSO2やってても手を出さないようにしていたんですが一生の不覚です。

案の定課金こそしていませんが、暇さえあればⅣ号戦車をニヤニヤしながら眺めています。
戦車好きやガルパン好きな人は面白いと思うのでオススメのオンラインゲームです。

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/06/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CS1.6のゆるーーい紅白戦クラブ作りました『Startup』

 Counter-Strike1.6(CS1.6)の紅白戦クラブ『Startup』を作りました。
コンセプトは 『ゆるーーい紅白戦クラブ』
Startup_logo.jpg 

■チーム概要
Counter-Strike1.6(CS1.6)を始めたばかりの人でも気軽に紅白戦やミニゲームを楽しむことを目的とした紅白戦クラブです。

■活動内容
・購入方法から初期設定などの簡単なセットアップサポート
・週一程度の紅白戦
・少人数のミニゲーム
などを予定しています。

買ってはみたものの設定方法が分からない
知ってる人がいないから紅白戦に参加出来ない
チームに入ってみたいがフレンドがいない
そんなプレイヤーでも気軽にCS1.6の雰囲気を楽しんでもらえるようにします。

このクラブでCS1.6に慣れてもらって、他のチームに加入したり、他の紅白戦に参加したり、フレンドを増やしてもらえればOKです。

■参加資格
・日本語でコミュニケーションが取れる
・IRC(チャットソフト)を導入している
・TS3(ボイスチャット)を導入している

IRC導入について
TS3導入について

■参加方法
参加するにはIRCのirc.friend-chat.jp #startup に入ってもらい start! と書いてキーワードを鳴らして下さい。
bandicam 2013-05-26 21-23-44-334

■その他
クラブ内では一般的なルールとマナーを守って下さい
クラブ内での死体撃ちや死体スプレーなど他人が不愉快になる行為は禁止

Negitaku.orgページ
Startup

※とりあえずメンバーが10人揃うまでは少人数のミニゲームとかをすると思います。
このクラブは技術を教えようとかいうコンセプトではありませんので、がっつりCSをやりたいと思う人には向かないかも知れなません。CSをはじめたばかりかもしくはたまに紅白戦で遊びたい人向けになると思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CS1.6を原因不明のフリーズから復帰させる

2月に行われたCounter-Strike1.6(CS1.6)のアップデート以降、CS1.6がクラッシュ・フリーズしてしまいエラーコードも出ないので困っているという話をよく聞くようになりました。
私はアップデート後そのようなトラブルには合わなかったのですが、先日ネットワークの接続を切ってオフラインでbot撃ちをしているときにフリーズするトラブルが発生しました。

Valve fuck u 


それまでオンラインではbot撃ちだけでなく試合でもそういったトラブルになっていなかったので、これを機会にいろいろ試した結果一応フリーズから復帰する方法は分かったのでメモがてらここに書いておきます。

注意して欲しいのは必ずしもこの方法で解決出来るとは限らないことと、根本的な原因がまだ分からなかったことです。

■フリーズが発生した時の情況は以下の通り
一時的にネットワーク回線が繋がらなくなってしまったのでSteamをオフラインモードで起動。
CS1.6を起動してNewGameから適当にmapを選びzbotを入れてbot撃ちを始める。

しばらくしてCS1.6がフリーズしたのでAlt+Ctrl+Deleteキーを同時押しでタスクマネージャーを起動し、CS1.6を終了させたあと、もう一度CS1.6を起動してプレイしていたところ同じフリーズが発生。

その後PCを再起動してみたもののやはり途中でフリーズ。ネットワーク回線に繋いではないのでCS1.6の再インストールはしませんでした。

フリーズが発生するのは大体mapにjoinしてプレイを開始してから約55秒前後のあたり。CS1.6の起動画面だけでは55秒経っても何も起きませんでした。

ゲームをプレイ中はアンチウィルスソフト(普段はフレッツウイルスクリア)などの常駐ソフトは出来るだけOFFにしました。

何度かチャレンジしてみましたが、やはりフリーズが発生。ネットワークに接続してプレイしているときはこのようなトラブルは発生していなかったので、ネットワーク回線を切断してオフラインモードでプレイしているのが原因?


■フリーズからの復帰方法
このような状態から復帰させるには、CS1.6がフリーズしたらAlt+Ctrl+Deleteキーを同時押ししてタスクマネージャーを開きます

おそらくCS1.6を低解像度(640*480とか800*600)でプレイしている人がほとんどなので画面いっぱいにタスクマネージャーのウィンドウが開くと思います。

そのウィンドウを最小化して、低解像度で表示されたデスクトップ画面下のタスクバーからCS1.6のアイコンをクリックします。

するとフリーズから復帰しており、その後はクライアントを終了しなければフリーズすることなくプレイすることが出来ました。

CS1.6起動からフリーズ、復帰までを撮影した動画はコチラ

※キャプチャーソフトではフリーズした後に録画がキャンセルされてしまうのでモニターをWEBカメラで撮影しました。
復帰後にゲーム音がなくなってしまうのは録画がキャンセルされているからで、プレイには差し支えありません。

海外のフォーラムで原因不明のクラッシュが起きているのかどうかちょっと調べてみたんですが、同じようなトラブルに見舞われている人が少ないのか明確な解答を得ることができませんでした。(私の英語力がないのは否定出来ないけど)

今回私に発生したフリーズだけでなく原因不明のクラッシュですが、いろいろな噂は聞いています。
キーボードが日本語入力になっている、もしくは日本語配列キーボードだと発生するとか、グラフィックボードの設定やドライバのバージョンによるものだとか、メモリが原因だとか、config内に英語以外の言語が入っているとダメだとか。

周りのトラブルが発生しているプレイヤーから簡単に話を聞いた限りではどれにも当てはまっていなかったりするので今のところ原因がよくわかりません。

私の場合はオンラインでSteamを起動してプレイしたことが原因だったようで、オンラインでSteamを起動してプレイしても何も起きませんでした。

もし気になる人はこちらのフォーラムなどで質問してみて下さい。( どちらも要登録で英語オンリー)
Counter-Strike 一般的な話題 :: Steam コミュニティ
HLTV.org - Forum: Counter-Strike 1.6

※追記:エラーも吐かず、急にCSがクラッシュして落ちてしまう方法は今回のブログの方法では直らないと思います。
今回の方法はあくまでも私と同じような形でフリーズしてしまう現象だけです。そこだけ注意して下さい。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CS:GOでbot撃ち!! カスタムMAPを入れよう

Counter-Strike:Global Offensive(CS:GO)のほうでもチームに入って試合をちょくちょくやってるんですが、まだソースエンジン特有のヌルッと感やリコイルに慣れません。

ということでCS1.6同様にbot撃ちをしてAIMの調整をすることにしました。
csgo bot practice 

以前CS:GOでbot撃ちをする方法をブログに書きましたが、今回はそれに加えていくつかのbot撃ち用カスタムMAPも導入してみましょう。

CS:GOはCS1.6と違ってすでにbot自体は導入されているので、bot用のconfigを使うことで簡単にbot撃ちが出来るようになっています。

まずはbot.cfgのダウンロード
ダウンロードページ 

解凍したcfgフォルダをC:¥Program Files (x86)¥Steam¥steamapps¥common¥Counter-Strike Global Offensive¥csgoに上書きして下さい。

次にbot撃ち用のカスタムMAPをダウンロードします。
今回は以下のMAPを入れます。
  • aim_ak-colt_csgo
  • aim_map
  • aim_map_p250
  • aim_map_usp
  • ak-47_go
  • csgo_awp_map
  • sk_aim_go
ダウンロードページ  

解凍したしたcsgoフォルダをC:¥Program Files (x86)¥Steam¥steamapps¥common¥Counter-Strike Global Offensive\に上書きして下さい。

ついでにサクッとbot撃ちを始められるようにautoexe.cfgも書き換えておきましょう。
C:¥Program Files (x86)¥Steam¥steamapps¥common¥Counter-Strike Global Offensive¥csgo¥cfgにあるautoexe.cfgをメモ帳かワードパッドで開いたら記入してあるコマンドの下にこのコマンドを追加します。

bind "任意のキー" "exec bot-t5"
bind "任意のキー" "exec bot-ct5"


ちなみに私はこうしています
bind "PGUP" "exec bot-t5"
bind "PGDN" "exec bot-ct5"

これで準備はOKです。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

【WoT】ガルパンMODを導入して「戦車道、はじめます」

最近『World of Tanks(WoT)』にガールズ&パンツァーMOD(ガルパンMOD)を入れてニコ生配信してると「そのMODどうやって入れるの?」と聞かれることが多いので簡単に説明したいと思います。
※追記:この説明じゃ分かりづらいと言われたので戦車別に別けても書いています。
・あんこうチーム:Ⅳ号戦車

Girls und Panzer  
まずは導入したいMODを探してきます。
今回導入するのは以下のMOD
Girls und Panzer Voice Pack
Team Anglerfish (v1) = old demo (by Lorenzo_Ruiz)
•crew voices of Miho (commander) Mako (driver) Saori (radio op) Hana (gunner) Yukari (loader)

Girls und Panzer Music Pack
Pack Choices (v1.2):
•Type B = all instrumentals for OP, ED, character songs and Katyusha

Tank Skins
Ooarai Panzer IV
Ausf. GH (v2.4)

[Ooarai]
Anglerfish Team Panthers
Duck Team GUTS! Chi-Ha + T1E6
Rabbit Team Pink Lee (texture friendly with variations)
Rabbit Team T95
Rabbit Team T29
Leopon Team VK3001P
 
MODはこちらの公式フォーラムからダウンロードします。
ボイスとBGMはこちらのフォーラムのここから

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CS1.6で国内オンライン1on1大会があるぞッ!!

先日2-0でGenocide!を2-0で下しWestedが優勝に輝いた『FOREVER CS1.6 League #2(FCL)』ですが、今回そのFCLで1on1大会が開催されるようです。

FOREVER CS1.6 League 

その名も『FCL 1on1 CUP』!!

参加登録期間は
5/15(水) ~ 6/2(日)まで

試合は
6/8(土)と6/9 (日)の2日間にわたって行われます。
6/15(土)と16(日)は予備日

大会MAPは
aim_qpad_2007

参加資格や参加方法は公式ブログを見て下さい。
FCL 1on1 CUP

大会MAPダウンロードはコチラ
ダウンロードページへ

解凍したcstrikeフォルダをC:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Half-Life\cstrikeに上書きして下さい。

IRC導入についてはこちらのwikiを参考にしてください
IRC導入 - Counter-Strike 1.6 まとめ 2nd

自分のSteamIDを調べる場合は
①CS1.6を起動して適当に公開されている鯖にjoinする。
②コンソールを開いて『status』と入力する
③以下の様なコマンドが表示される
] status
hostname:  [JP] asdf CS1.6 Server
version :  48/1.1.2.7/Stdio 5956 secure  (10)
tcp/ip  :  000.0.0.0:00000
map     :  ak-47_map at: 0 x, 0 y, 0 z
players :  1 active (10 max)

#      name userid uniqueid frag time ping loss adr
# 1 "LCC.Esaris|MamE <3 MODDII" 34 STEAM_0:1:23456489   0 00:05   18    0
1 users

このSTEAM_0:1:23456489という部分がSteamIDになります。(statusに表示された自分の名前の部分!!)

あとはこんな感じで公式ブログの該当ページにコメントをすれば参加OK!!
FCL 1on1 コメント

これで今スグ登録出来るでしょ!?

え!?登録しないの!?

じゃあいつ登録するの!!

mig.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CS:GOのconfigパックが公開されてたンゴwww

先日CS:SやCS:GO、SF2、LoLなどのゲーム情報を網羅するコミュニティサイト『cadred.org』のフォーラムでRaidCall EMS One Summer 2013 Cup #1に出場中のCounter-Strike:Global Offensive (CS:GO)のプロゲーマーconfigパックが公開されていました。
※関連記事:最近のCS:GOのconfigとか

cadred.org | CS:GO CFG Pack
cadred.org | CS:GO CFG Pack
 
ダウンロードはフォーラムページのDownload - DropboxもしくはDownload - Speedyshareからすることが出来ます。

収録されているチームは以下の通り
Absolute Legends
ALTERNATE

Anexis
CPH Wolves
Epsilon
ESC Gaming
EYES ON U
fnatic
Imaginary
k1ck
LDLC.com
n!faculty
NiP
Sprintfox
VeryGames
VeryGames
Western Wolves

パックの中にはconfig以外にもlaunch optionsやコマンドメニューなども入っているので興味がある人は要チェックです。
RaidCall EMS One Summer 2013 Cup #1でNiPを破って優勝に輝いたCPH Wolvesや惜しくも2位となったLDLC.comに所属する選手のconfigなどが人気がありそう。
HLTV.org - Demo: Cph Wolves vs LDLC.com 

CS:GOはconfigでそんなに弾の飛び方とか変わらないって言われたけどやっぱり気になるものは気になるんです!!


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼メニュー
TwitterページへYouTubeチャンネルへニコニコ生放送へTwitchチャンネルへRSSフィードへ
プロフィールページへ
プレイ環境

CS1.6とは
CS1.6を購入
CS1.6を設定
初心者向けページへ

連絡先へ

▼ブログカテゴリ
▼人気記事ランキング
▼Amazon
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
ワールド・ゲームズ・マガジン・ジャパン【WORLD GAMES MAGAZINE JAPAN】  
ワールド・ゲームズ・マガジン・ジャパン
勝ち続ける意志力 梅原 大吾(著)
勝ち続ける意志力 梅原 大吾
BenQ 27.0型LCD LEDワイドモニター XL2720Z
BenQ 27型ゲーミングディスプレイXL2720T
BenQ 24型LCDワイドモニター XL2420TE
BenQ 24.0型LCD LEDワイドモニター XL2420Z
BenQ 24.0型LCD LEDワイドモニター XL2411Z
BenQ 24型LCD LEDワイドモニター XL2411Z
iiyama 24型ワイド液晶ゲーミングディスプレイ GB2488HSU-B1
iiyama 24型ワイド液晶ゲーミングディスプレイ GB2488HSU-B1
iiyama 144Hz駆動 27型インチProLite G2773HS-GB2
iiyama 144Hz駆動 27型インチProLite G2773HS-GB2
ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE
ASUS 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE
PHILIPS 24型ワイドゲーミングディスプレイ 242G5DJEB/11
PHILIPS 24型ワイドゲーミングディスプレイ 242G5DJEB/11
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0
SteelSeries Rival Optical Mouse
SteelSeries Rival Optical Mouse
Razer DeathAdder 2015 Chroma
Razer DeathAdder 2015 Chroma
ZOWIE GEAR ゲーミング マウス EC2 EVO CL  
ZOWIE GEAR EC2 EVO CL
CM Storm ALCOR Gaming Mouse
CM Storm ALCOR Gaming Mouse
CORSAIR Raptor M30 Gaming Mouse
CORSAIR Raptor M30 Gaming Mouse
SteelSeries Sensei RAW Frost Blue
SteelSeries Sensei RAW Frost Blue
SteelSeries Kana v2 Black
SteelSeries Kana v2 Black
ROCCAT Kone Pure Optical
ROCCAT Kone Pure Optical
SENNHEISER オープンエアー型ゲーミングヘッドセット G4ME ONE
SENNHEISER オープンエアー型ゲーミングヘッドセット G4ME ONE
SENNHEISER クローズ型ゲーミングヘッドセット G4ME ZERO
SENNHEISER クローズ型ゲーミングヘッドセット G4ME ZERO
Corsair Raptor HS30 Analog Gaming Headset
CORSAIR Raptor HS30 Analog Gaming Headset
SteelSeries Siberia Elite Black Headset
SteelSeries Siberia Elite Black Headset
SteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headset 
SteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headset
AUDIO-TECHNICA ATH-AG1
AUDIO-TECHNICA ATH-AG1
Razer Hammerhead Pro In-Ear Headphones
Razer Hammerhead Pro In-Ear Headphones
SteelSeries Flux In-Ear Pro Headset
SteelSeries Flux In-Ear Pro Headset
ARTISAN 飛燕 Value Edition Lサイズ
ARTISAN 飛燕 Value Edition Lサイズ
ARTISAN 零 XSOFT Lサイズ
ARTISAN 零 XSOFT Lサイズ
ARTISAN 疾風 SOFT Lサイズ
ARTISAN 疾風 SOFT Lサイズ
SteelSeries 日本語版 6Gv2(Japanese)
SteelSeries 日本語版 6Gv2
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
41XO5t1if1L__AA300_.jpg
CORSAIR Gaming Keyboards Vengeance K65 Compact
Razer Mouse Bungee マウスコード マネジメント システム
Razer Mouse Bungee マウスコード マネジメント システム
GUNNAR*STEELSERIES SCOPE
GUNNAR*STEELSERIES SCOPE
Intel CPU Core i7 4770K 3.50GHz
Intel CPU Core i7 4770K 3.50GHz
AMD A-series AMD A10 7700K
AMD A-series AMD A10 7700K
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC グラフィックスボード
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC グラフィックスボード
玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX660 2GB OCモデル
玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX660 2GB OCモデル
Samsung SSD840EVO ベーシックキット250GB
Samsung SSD840EVO 250GB
Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェース
Creative サウンドカード PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA
Creative PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA
Creative クアッドコア サウンドカード ヘッドホンアンプ搭載 PCIe Sound Blaster Zx 再生リダイレクト対応
Creative クアッドコア サウンドカード  PCIe Sound Blaster Zx
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
LOGICOOL ウェブカム C270
LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
WIJ.com アクリル製ヘッドフォンスタンド AQULIA HPSTAND ST
WIJ.com アクリル製ヘッドフォンスタンド AQULIA HPSTAND ST
▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
