いろいろ設定変えてみた

先日マウスパッドをARTISAN疾風のMサイズを買い直してきたので、今回はSサイズに切断するのは辞めてモニターとキーボードの位置を変えてみました。

これでハイセンシからローセンシに移行出来そうです。
4474.jpg

ついでにcfgも元ESCのMODDIIのcfgが800*600のアサルターでオススメらしいので入れてみました。

センシも変えてデバイスの場所も変えて今以前の感覚とかなり違うので慣れるまで少し時間掛かりそう・・・

一日一回紅白戦できればいいほうなのでどうやってなれていこうかな(´・ω・`)

cfgとマウスパッドの詳しいお話は次回に書きます
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク