スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Megaupload 爆死

=======================
米司法省のウェブサイトが19日、「原因不明」の障害でアクセス不能に陥る事件が起きた。きっかけは同日、人気オンラインストレージサイト、メガアップロード・ドット・コムに対して米当局が国境を超えた大がかりな摘発を行い、幹部を逮捕するとともに同サイトを閉鎖したことだ。

メガアップロードは映画や音楽ファイルの違法ダウンロードの温床となっていたとされる。

その数時間後、ツイッター上で国際ハッカー集団「アノニマス」に関係のあるアカウントから、米司法省のサイトを狙うとの発言が流れた。同省のサイトに障害が起きたのはその直後のことだ。

同じ19日、所属アーティストを使った宣伝ビデオをめぐってメガアップロードとの間で裁判になっていた音楽大手ユニバーサル・ミュージックや、米レコード協会(RIAA)と米映画協会のサイトもダウンした。これらについてもアノニマス関係者がツイッター上で犯行を認めている。
http://www.cnn.co.jp/tech/30005342.html
=======================

僕のブログでファイルのアップロード先として使っていたMEGAUPLOADがアメリカ政府によって爆散してしまったのでファイルのアップロード先変更までちょっと時間が掛かるかも知れません。

なるべく無料でアップロード容量が大きく、簡単にダウンロード出来るようなサイトを探したいと思います。

あと先日atlas君とCS1.6初心者向けWikiの編集に取り掛かったのでやる気があれば分かりやすいサイトが出来るんじゃないかなと思います。

ということでMEGAUPLOADの公式ソングでも聞きながらbot撃ちでもしましょうか

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。