cfgの効果SUGEEEEEE

最近AIMが前よりちょっぴり良くなったのはフルスクリーンでプレイしているのもありますが、cfgを変えたのも大きいと思います。

CSを買ってもらって一番最初に入れたcfgは当時同じクランのメンバーにもらったcfgで、当時は設定が出来てればそれで良いというレベルでした。

次にニコ生配信で始めて名前を知った当時VVのbarusaさんのcfgをNegitakuからダウンロードしてきて使っていました。その後Noppoさんが再開したCSブログにcfgのCSにおける効果が書かれており、周りでcfg弄りが流行り、私自身もブログを参考にしたり

プロゲーマーのcfgを入れてみたりNoppoさんのcfgを入れてみたり数値を変えてみたり・・・
しかし私が鈍感なのかあまり違いを感じる事が出来ず適当なcfgのままでプレイしてました。

しかし全然弾が当たらない時期があり、思い切って環境を変えてみよう!ということでモニターの位置とキーボードの位置、そしてmotobaroさんにオススメしてもらった元ESCのMODDII選手のcfgを入れてみました。

そしたらめっちゃ弾が当たる!!

最初は環境を変えた事によるプラシーボ効果かと思いましたが、今でも変えた当初のように当たってくれます。
特にAK/M4のバーストがかなりまとまる様になりました。AKのリコイルコントロールも以前より容易になりました。
MODDII選手は解像度800*600でアサルターらしいので同じ環境でプレイしてる人は一度試してみては?

今までcfgでそんなに変わるのかよwwwとか思ってましたけどかなり変わりますね!!

DLはこちらから→==MODDIIcfg==

ESCは以前のメンバーとの契約を打ち切りAGAiNとの契約を結んだのでMODDII選手は今Lionsの補欠的な事をしていますがどこかのチームと契約を出来ればいいんですけどね(´・ω・`)

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク