PCの機嫌が悪い

今日zaku君に誘われてCSの混合試合に行ったらちょうど試合始まる直前にCS固まってそのままPC落ちた・・・

再起動してもスタートアップ修復画面で止まっちゃって復元できないまま一時間

あれ・・・ノートPCが壊れたときもこんな感じだったなぁとか思いながら意を決して電源ボタンを長押し

・・・・

・・・

・・



しょうがないのでOSを入れなおしました。

大事なデータは外付けHDDに保存してあったので無事でしたがピクチャとかミュージックとかは全滅\(^o^)/

せっかくDMで100KILL超えた時のスクショがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんなことよりせっかく試合に・・・というかいつもいつも混合に誘ってくれるzaku君やatlas君たちに本当に申し訳ないことをしてしまった。試合相手にも迷惑をかけてしまった。本当にすいませんでした。

最近機嫌が悪いと言うかシャットダウンさせても3回に1回は正常にシャットダウン出来ないし、原因が分からない。ゲームのためにアンチウイルスソフトを終了させてるとダメな確率が高い気がするけど

他にも急にグラボのドライバを認識しなくなって画面が消えちゃったりね

OS入れなおしたからちょっと様子みてダメだったらまた考えます

機嫌直して下さいPCさん

※先日のmoddiiのcfgですけどcstrikeの中身の名前変えるの忘れてました。そのまま入れちゃった人は適用されてないです。お手数おかけしますがconfigとuserconfigに名前を書き換えて下さい。さっきアップロードしなおしたので今上がってるやつはそのままcstrikeに上書きしちゃってOKです。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめさんブログにのってたmoddii頂戴いたしました。
リコイルかけやすくなった気がする!
あとよろしければ相互リンクのお願いします。

http://hanaikihusky.blog.fc2.com/

No title

どのソフトもそうだけど、Defraggler、稀にOSやらレジストリやらの大事なもん逝っちゃうらしい。
僕最近まで使ってたPCでDefraggler初めて使った時、その日から書いてあるような症状になるし、
ブルスクは連発、起動/シャットダウンも不安定この上なし状態になったから、
HDDフォーマットしなおしましたわ。HDDのデータ救出すらかなり危うい状態でしたわ。
どうやらPCによって、と言うよりPCパーツでの相性や個体差とかがアレにはありそうな予感。

Auslogics Disk Defragとかに変えてみたら?

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク