スポンサーサイト


CSOクラン変わりました

寒い
寒くてAIM出来ない

先日CSOのほうのクランが変わりました。
CrystaLHeartからBornGeniuSというクランです。

理由はメンバー内での試合に対するモチベーション低下など様々な要因が重なったためです。
新しいクランには今までのクランから数名と既に新しいメンバーが加入して活動しています。

今まで試合してくださった皆様、特にチート問題以降も試合してくださった方々には感謝しております。

チームの方は私より年下の子が多いので、CSOの年齢層からしてどうしても些細な事で他のプレイヤーとトラブルになってしまう事があると思います。私自身もゲーム中についつい熱くなってしまい他人が不愉快な行動を取ってしまうこともあります。

もしチームのメンバーに何か気になる事があれば、私宛にIRCなどでトークを飛ばして頂ければ対応させて頂きますのでよろしくおねがいします。

ちなみに誤解がないように言っておきますが、チートクランだから解散したわけじゃありませんよ!
アホな子は「チートクランだから名前変えたんだろ!」と決めつけますけどそういう理由ではありません。
仮にチートクランであればクランの名前じゃなくてプレイヤーの名前変えます。クラン名だけ変えても意味がないのは分かりますよね?

あんまりこういう事言いたくないんですが"言わないと分からない"子が悲しい事にたくさんいるので書いておきます。

CS1.6でもCSOでも試合出来ない日が続いてますが・・・モチベーションをが下がらないように頑張ります

そう言えば今日BornGeniuSのメンバーとaim_mapで遊んだけどボコボコにされました\(^o^)/
ワンチャンレティクルLarge勢になるかも
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
