まぐれショット(ドヤッ

youtubeにHD動画をアップするテストする
・・・という名目でN2Cで出したまぐれショット動画
適当に撃ったら倒してたってかんじ



一人で守るポジションだと反対側で設置されたあとに2人もしくは1人で取り返しにいかないといけないんだけど
僕にはその状況で取り返しできるスキルがない・・・

マジで元SKのDelpanが生き残っちゃったみたいな感じ

もっと早めに寄れるように心がけないとダメだね

HD画質でアップロード出来るようにはなったのでテストは成功かな
1分前後の動画なら良いんだけどクラン戦レベルの動画になると長時間になるからなぁ
画質と再生時間のバランスが難しいな
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク