スポンサーサイト


Moscow5 TUEEE

昨日のNavi対Moscow5はBestof3の結果1-2でMoscow5勝利しました

Moscow5のROMJkEさんとFoxさんがキレキレでした
NaViはstarixさんの調子が悪かったのかな?
3map目のinfeはお互いにroundを取り合う展開で面白かったです
・・・・が!!試合を見てる間眠たくて眠たくてほとんど記憶がありませんwww
今度demoを見てinfeの勉強をしたいと思います。

土曜日と日曜日はClub.Idnの方で紅白戦を10試合ほどしました
5mapの他にforgeやmirageなどもやりましたがほとんど試合経験がないので相手がどんな速さで詰めてくるとか音の位置が分からず\(^o^)/

このmapのdemoもちゃんと見ないとダメですね・・・

ということで今日のnuke戦でエコ狩りに勤しむMamE選手が天罰を食らったシーン

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
