de_inferno(インフェルノ) Bの投げ物対策

infeのBを守れるようにしよっかなって思っていろいろ見てたらEdwardがこんな感じで投げモノ避けてたので

hl 2012-02-04 22-11-46-452

Bを守るときはほとんど投げモノが来ると思います。投げ物投げる投げないは相手との駆け引きですがここでは投げてくると仮定します。

XrayNさんがぬるま湯配信でプロは投げ物が来てから避けるんではなく予め投げ物を避ける動きをしといて何個目の投げ物で勝負するか・・・というのをやっているみたいです

Edwardのこの見方もFBが来るのを見越して待ってるみたいです

確かに来てから避けてるとBのFBは避けれないですよね(´・ω・`)

これは紅白戦で出た3KILL
このときは相手が3人ともAWPだったのであれですけど倒す順番とか常に1on1の状態で戦えるような立ち回りにしたいです

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク