C4スキンとかいろいろ

国内CS1.6大会であるSOF公式ページをみていると・・・

>オブジェクトに隠れているC4の位置がわかるMODをいれて配信を
されている方がいたという報告を少し前に受けています。
これについてはチートという認識ですので今後使用報告を受けた場合は
迷わずBANさせていただきますので使用しないようお願い致します。

あれ・・・もしかして
と思って今SOF運営の方々に確認を取ってもらっています。
まだ回答が来ていないのでなんとも言えませんが、もし僕の使っているC4スキンをブログやニコ生コミュでDLして使っている人は注意して下さい。
SOF運営の方から何か連絡があればまたお知らせします。

※ちなみに僕の使っているスキンはオブジェクト透けませんが見方によっては透けているように見えるので誤解があったのかも知れません。
hl 2012-02-07 18-03-06-698
hl 2012-02-07 18-03-20-895
このように通常のLEDが見えない位置にあれば文字も見えなくなります

ESLTV風オーバーレイの方はなんとか出来ました。

これからニコ生で海外の試合観戦配信をする時はこれを入れてみようと思います。
たぶん今までよりはリスナーさん達に見やすい配信ができる・・・かな

あと画質のことも考えてUSTにしようかなって思ったんですけど
やっぱりCS1.6を買えない小中学生にプロの試合を見てもらいたいし
ニコ生ならでの臨場感があるので辞めました

画質はなるべく高くなるようにしますのでこれからもよろしくお願いします
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク