Bazoooooooka!!

先日CSOのアップデートが行われバズーカ戦なるものが実装されたようなのでプレイしてみました



なんだろうこのチープ感と言うか残念感は(´・ω・`)
劣化Quakeとか劣化TF2みたいな感じ
スポーツ系FPSに近いのかな?ロケットジャンプとかさ

グラフィックはもうAVAなどには勝てないから企画で勝負!!ってことなのかなぁ
倒産寸前の会社が一発逆転を狙ってやってるみたいで完全にアレですね

周りでは今までの糞アップデートよりは楽しかったらしいけど(´・ω・`)

No Chance!!

あとNiconico Live Encorderが実装されたっぽいです
僕はまだ試してみませんが配信開始がワンアクションで出来るなど便利っぽいですね
画質に関しては昨日のブログにも書きましたけど細かいビットレート設定が出来ないようなのであまり期待出来なさそうですが・・・それでも手軽に配信できるってのは良い事だと思います
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク