FnaticRC MODDIIとcoloNマジチーター

現在Techlabs Cup 2012という大会が開催されています
pitaさんが抜けてmoddiさんが入った新生FnaticRCは

・fnatic
・ESC Gaming
・Xapso
・snT

という面子のグループDを見事1位通過しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しかもさっそくmoddiiさんがフラグムービーを出してくれました


すげぇぇぇぇ!!
そんなmoddiiさんの新しいconfigがFnaticにアップロードされていました
==Fnatic MODDII cfg==

ちなみにmoddiiさんは1600dpiのWindowsセンシ3/11のCSセンシ2.2でやってるみたいです

そういえばFnaticの相手だったXapsoってチームにいたcoloNという選手がチートを使ったとして
12ヶ月のBANを食らいました

そのチート検証動画がこれ


完全に見えてるAIM・・・
チートダメ、絶対
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク