

KillingFloorたっのしぃぃー!!

かなり前に買ってもらっていたKFですが配信でちょっと遊んだくらいで全然手をつけていませんでした
昨日紅白戦をした流れで久しぶりにやってみたら

めっちゃ面白いwww

CSOのゾンビみたいに作業ゲーじゃないし協力ゲー!!って感じ
しかも野良でプレイしてても上級者の他人が普通に武器やお金を落としてくれることに感動・・・

あぁこれが本当のCOOPモードなのか!!

しかもちょっと前にskinsパックみたいなのが$1以下で買えるセールがあって
そこでなにを思ったか衝動買いしていたのでカスタムskinsで戦えるwww

なにげにカッコイイ!!

ドヤ顔でskins持ってない人たちに見せびらかすというね

最近配信もマンネリ化しちゃってるんでCSとBF以外のゲームもやっていこうかなぁ

とりあえずFPSだとKillingFloor アクションだとGTA4 STGだとAoE RTSだろCoHがあるのでいろいろ遊んでみる

TerrariaはノーチャンスDA!!

これはinfeのB守りのとき真白になりながら撃ってたらたまたま倒せた動画
infeのBはたくさんFB来るから難しいけど面白い!!



いつも守ってたcatはAIMがないとキツいって今更ながら実感したのでパス


関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
