スポンサーサイト


やっとAceだせたよ!!

今日のN2CでやっとAceシーンを出すことが出来ました!!
が!!試合自体には負けてしまったので意味n0thing先生です(´・ω・`)



試合の前にBF3やるとAIM悪くなるね確実に
BF3って結構適当にフルバしても死んでくれるし、自分が死んでもすぐリスポーンできるから
結構適当にプレイしてるんだけど、そういう雰囲気のままCSやるとAIMがいつも以上にgdgdになっちゃう

試合の前はなるべく他のFPSやらない方が良いかも知れない

あとやっぱりAIMの位置が低くてほとんど胴撃ちになってる
動画のように後半になって壁抜きや投げ物で相手のHPが削れてれば良いけど
序盤のHPマックスの状態だと先に頭当てられてこっちが死んじゃう

もっとAIMの位置を意識しないと改善しない問題
一試合はAIMの位置だけ意識してみようかな
あれもこれも意識してたって全部中途半端になっちゃうし



そういえば昨日TwitterでCSOのあるプレイヤーの動画が話題になってましたね
VCで味方に指示だしてる人が的確すぎるだろ!チートじゃないの?ってやつ
今朝barusaさんがその動画について配信してたので見てたら、身内同士の試合だったので
相手のVCに行って聞いてたと・・・つまりゴースティングしてたからあんな的確な指示を出せましたと
そんな感じであの動画だけじゃ黒か分かんないねって感じになってました(少なくとも私はそう感じました)

でもね・・・相手と1on1の状態になったときに「今からドア入るわ」って言う?
言わないとあんなに断定した指示は出せないよね・・・

あの動画見た感じだと敵がVCで「今中途半端な位置で見てるわ」ってのと「今からBドア入る」って報告してないと辻褄が合わない気がする・・・

へんなのーって感じ

個人的に黒だったら前のクランにいたチーターがしきりに言ってた「○○○さんに褒められた反射神経」とか、そういういろいろなことがなるほどねwwwって感じになったんだけど
彼と検証された人はもともと同じクランだったみたいだしね

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VC聞いただけで相手の位置わかるってのはおかしいって僕も思いました。
全体視点とか相手の一人称でゴースティングしてるならわかるんですけどね。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
