スポンサーサイト


チートダメ、絶対!

昨日僕がバイト行ってる間にmatuko氏のチートが確定したみたいですね

そりゃあの検証動画上げられて「白です!」っていうのは・・・ねぇ
僕Noobですけど僕でも「これは偶然ってレベルじゃねぇwww」って感じでしたし

僕はmatuko氏と一緒にプレイしたことはありませんでしたがおまかせフェラーリやAxLIVEで活動しているのは知っていましたしニコ生配信ですげぇ上手いAWPシーンを見たことがあったので普通に強い人だと思っていたので残念です

チートはすこし検索すればアホでも使えちゃうので、手を出しちゃうのは簡単です
しかも下手っぴでも簡単に敵を倒すことが出来ます
みんなが必死こいて練習してプレイしてるゲームを練習なんかせずに楽しめちゃいます

ちょっとくらいなら・・・
バレなきゃいいかな
バレないでしょ

そういう気持ちはわからなくもないです
誰だって楽して勝ちたいですよね

でもチートを使うことによって失うものを考えてください

CSはチームでプレイするゲームです
気軽に手を出したチートのせいでチーム全員に迷惑がかかります
チートを使った本人は名前やIDを変えてプレイすることも出来ます
実際にCS1.6でチートがバレたあとにCSOでプレイしていたり
CSOでチートを使っても名前を変えてプレイしてる人もいます

でも残されたチームはそんなわけにはいきません
ずっとチートクランだと言われ続けます
あいつらはチートを飼っていた
一緒にチート使ってたんじゃないのか?
その疑念を完全に払拭することはとても時間のかかることです

たかがオンラインゲームですが
あなたの画面の向こう側には人がいます
同じチームであればそれは仲間です
少なくともチームメイトはあなたを信用しているでしょう

よく一緒にプレイしていてチートってわかんないの?って聞きますが普通はわかりません。
それはチームメイトを信用しているからです。

その信頼を裏切ってしまってもいいのでしょうか?

手を出すのは簡単ですが失うものはとても大きいです
チートだけは絶対につかわないようにしましょう


==========================
長々と御託を並べましたが既にチート使ってるヤツはチンカスなんでこんな事言っても意味ないんですけどね
ほんと死んでもいいと思いますよチーターは

もう一回言います
チーターは死ね

絶対バレます

前のクランにいたとっとこバク太郎もAxLIVEにいました
彼はちょいちょい「俺matukoさんにほめられた」って言ってました
チーターがチーターを褒めるって・・・
==========================
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
