スポンサーサイト


安定しないなぁ

今日も週末の恒例になりつつある紅白クラブ「LEVEL」で何試合か紅白戦に参加させてもらいました!
普段試合出来ないのでこんな感じで楽しくCSができるのがめっちゃ嬉しいです
毎週末が本当に待ち遠しくなります

今日は6試合ほどやりましたが4試合は豚でnukeなんて前半後半合わせて0killでした
tuscanとmirageはそこそこでしたがやっぱり安定しないですね



特に波に乗れないときだと口数も減っちゃって負のスパイラルに陥ってる気がします

負けてるときこそ声出してやっていかないといけないんだけどなぁ
反省しています

そういえば最近naviのdemoを見ていたんですが結構中途半端な位置で見てる場合が多いですね
しかもまだ開幕段階なのにえ?そんなとこで見るの?って感じで見てるシーンがいくつかありました

恐らく虚を突いたポジションだと思います
最近紅白戦で使ってるんですが中々いい感じで使えますね
特にピストルラウンドではかなり強いんじゃないかなって思います

あとプロの場合は投げモノに対する読み合いがスゴイのでそれもあると思います
相手がいつなにをどのタイミングで何個投げてくるのか
僕はそれが出来ないのであれですけどそれを読むことが出来れば良いんですけどね

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
