Tribes Ascendのステマ

今日リスナーさんに勧められて「Tribes Ascend」ってFPSをやってみました
Twitterでは以前からKeNNyさんなどがこのゲームについてつぶやいてましたよね



プレイした感想は・・・すんげぇ面白い!!

Quakeみたいなスポーツ系FPSなんだけどMAPも広いしグラフィックもスターウォーズの世界のよう。
スキーと呼ばれてる地面を滑走する移動方法もあるので爽快感も高いし
CSみたいにギッチリとしたFPSとはまた違う面白さがあります

現在オープンβ期間ということでプレイ無料なので興味がある人は是非プレイしてみては如何でしょうか?

公式ページ

日本語wiki

そういえばNegitakuでTAKEMOTOSANというチーターについてダイアリーが書かれていて
サブ垢でCSをやっててその検証動画をつくりました。って内容でした。

しかしダイアリーにはチートには見えないとか疑心暗鬼になってるんじゃないの?
というコメントが寄せられていました。

先日matukoのチートが発覚した矢先だったのでみんな敏感になっているのでしょう。

検証動画を見させてもらいましたが「まぐれですよ」って言われてしまえばそれで終わりになってしまうような
シーンもあって決定打にかけているように思いました。

年末の馬騒動では検証動画の検証動画なんてのも作られたりして、
正確にフレーム数をカウントしていたりdemoのバグについて指摘されていました。

やっぱり検証動画を作る方もしっかりと証拠になるようなものを用意しないと
せっかくチート見つけたのにもったいないことになってしまいそうです。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク