

nice music!!

全然CSやってないのでネタがn0thing先生です

ということでネタがないCSプレイヤー定番のオススメ音楽を紹介
ESWC2011とFriisさんのフラグムービーに使われてた音楽です

Deadmau5 - Ghosts 'n' Stuff (feat. Rob Swire)


今まで知らなかった事を後悔(´・ω・`)
bot撃ちやFFAに最適ですね

ってことでこの曲を含めた作業用BGMをニコニコ動画にあっぷしました
ちょうど1時間で終わるようにしてあるので作業用に使ってみてください


関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
