IEM6 WorldChampionshipはじまるよ!!

3/6の17:10からドイツでIEM6 WorldChampionshipが始まります!!
出場チームは以下の12チーム
SK Gaming
TyLoo
Natus Vincere
mousesports
ESC Gaming
Anexis
semXorah
WinFakt
Moscow Five
Lions
fnatic
eSahara

開催国であるドイツからはmousesports、ninjaが抜けてzonicが入った新生mousesはまだ大会で成績を残せていませんからこの大会で面目躍如の活躍をしてほしいですね

先日の予選であるIEM Kievで優勝したNatus Vincereと準優勝のSK Gamingのグループ予選争いも必見で、初日の一試合目からこの2チームの熱い試合を見ることができます

昨年Team of the yearに選ばれたESC Gamingには2011年No.1プレイヤーとして名高いNeo選手など強力なプレイヤーが揃っています

そして僕の応援するFnaticはMODDII選手が入った新体制でSTARTした先日の大会では惜敗でしたが今大会ではXizt選手とFriis選手の調子が元に戻っていれば優勝も難しくありません

他にも予選大会を勝ち抜いてきた屈強なチームが揃っているので大会期間中がとても楽しみですね!!

ちなみにドイツで開催されるので8時間差があり夕方から深夜にかけてのゴールデンタイムで観戦することができます。

今回もstream配信かHLTV、チームとMAPを見ながらニコニコ生放送で配信していきたいと思っています。
CS1.6を持ってなくて試合を見れない人は一緒に観戦しませんか?

大会INFO
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク