さよならcArnさん・・・

fnaticがIEM6の準々決勝でNa`Viに負けてしまったのでcArnさんは大会前に言った通り引退してしまうみたいです。

とても残念ですね・・・
XyWrTfeT.jpg


DreamHack2011Winterで優勝したときのcArnさんは本当に嬉しそうでした
1322422383_69.jpg



HLTV.orgでは引退してしまうcArnさんになにか質問ありませんか?っていうのがありました。
興味がある人はなにか質問してみてはいかがでしょうか
HLTV.org - News: Got questions for cArn?

cArnさんのフラグムービー


やっぱりずっとメンバーが同じESCやNa`Viのほうが強いんですかね
うーん・・・各選手のスキルは決して低くないと思うんですが
いつもプレーオフで敗退してしまうんですよね(´・ω・`)
天才と言われたXiztもGuxも元々Lionsのメンバーですし、Friisは解散した元mTwのメンバーmoddiiは解散した前ESCのメンバーですしね。

これからどうなるんだろう・・・
それとcArnさんの後釜は誰が入るんだろうなぁ
元mTwのメンバーもminetさん以外は全員他のチームに入ってるしまたLionsから引き抜くんだろうか
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク