最低でも一週間

先日moddiiのcfgの記事を書きました。
このcfgにしてよかったー!!って人が何人かいたのでよかったです。

その記事と反対の事を書くんですけど、
設定とかデバイスを変えたら最低でも一週間・・・出来れば一ヶ月間くらい同じ環境でプレイしたほうが良いと思います。

cfg変えてすぐ当たるようになった!!ってのはプラシーボ効果に近いんじゃないでしょうか。
調子が悪い日ときなどでもちゃんといつも通りに当たってくれる設定とデバイスを見つけないと
コロコロ変えてる内は設定が悪いとかデバイスが悪いとか一概に言えないです。

たまたま調子が悪いだけかけかも知れない。たまたま相手がめちゃくちゃ強かっただけかも知れない。
そういう日もあります。

試合中にconfigを変えてる人もいますけど意味がないです。
それで当たるようになったら誰も苦労しません。

結局設定やデバイスにあーだこーだ拘らなくても強い人は強いので
設定をちょこちょこ変えたからって毎日のbot撃ちやデスマッチなどで身についたAIM以上のものは出ません。

それよりは一度環境を変えたら慣れるまでそれでプレイしてみてそっから自分に合うか合わないか
考えてみても遅くはないんじゃないでしょうか?

学校で運動部に入ってた人はよくわかると思いますが、サッカーならサッカー、野球なら野球で
シューズやグローブを良いものに変えたからって急に上手くならないでしょう?

僕は剣道を11年間やってますけど竹刀や防具を百万円する良い物に変えたからって急に強くなったりしません。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク