

動画編集にVideoPadを使う

最近周りにフラグムービーやミニクリップを作る人が増えてきてます
フラグムービーもCSの楽しみかたの一つですが編集ソフトを買うにはお金が必要です

私が使っているSONY VEGAS MOVIE STUDIOは特別優待版で9000円でしたけど定価で買えば13000円ほどします
結構高いですね・・・

ということで無料で有料ソフト並に使える編集ソフトを使いましょう!!
今回紹介するソフトは【VideoPadビデオ編集ソフトウェア】です

==ダウンロード==

==使い方解説==

タイムラインによる編集が出来るのでカット作業やBGMを挿入したりするのも簡単
動画編集が初めての人にも分かりやすいような操作画面になっています

またエフェクトも有料ソフトには及ばないものの収録されているので
簡単なミニクリップ程度のムービーであれば問題ありません

とりあえず動画編集してみたい!!って人にはオススメなので
もしこれを使って物足りないな・・・という人は有料ソフトの購入を検討してはいかがでしょうか?
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TCLzyNIDmnBSwgxSOE

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
