1killしたあとが大事やで・・・

最近は前に比べて一試合で0killってことがほとんど無い・・・はずなので
いい感じなんですけど

1killしたあとの行動が大事だなってつくづく考えさせられます
たまたま運がよく1killしたとしても後続にやられてしまえば意味がありません
それどころか、ただでさえ少ない人数で守ってるCT側であればかなり不利な状況になってしまいます

なので1killしたあとに如何に死なないで生き残れるか
CSはHSがあるのでHPが1でも残ってれば相手を倒すチャンスがあります
そのチャンスを上手く作れるか作れないかが上手い人と僕みたいなNoobの違いなんじゃないかなって最近思います
一緒に試合してても上手い人はなかなか死にませんし、プロのdemoを見ても死なない人はかなりしぶとく生き残っています

役に立たないキャンパーとは違いますけどやっぱり最後まで生き残る人はスゴイです

もっとこう・・・いやらしくちまちま相手を削りながら動きたいですね
今は結構勝負しちゃうんで運が良ければ勝ちますけど悪かったり単純に相手のほうがAIMよかった場合は即死ですからね

死なない立ち回り・・・難しいなぁ

ってことで紅白戦で出た4kill?
もっとスカっとするフラグシーンを出したいですねラッシュ止めとか連続でkillしてるやつね
ババババババッ!!ってやつ 僕のは全部胴体撃ちです(´・ω・`)
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク