gg

先週の土曜日にPCにあるゲームを一部を除いてアンイストールしました
100GBくらいHDDが空いちゃいました

就職がまだ決まってないので仕事がみつかるまでは今までみたいに6時間ゲーム配信をやらないと思います
ゲームをする時間もほとんどないです

休みの日にシコシコするくらいでしょうか

思えばCSOにハマってかなり遊んで来ました
ちゃんとやってれば4年で卒業できる大学も留年したりしました

今更ですけどちゃんとしないとね

仕事きまんないと話しにならないですから・・・

motobaroさんにフラグムービーを作って欲しくてずっと溜めてた自分のdemoを見て
フラグシーンがいくつかあったので自分で自分のフラグムービーでも作ろうと思います

って言っても大層なソフトを持ってないのでてきとーです
しかもプロのフラグムービーにある「ラッシュしてきた相手を4KILLして最後はハンドガンで5KILL!!」
みたいなのはいっこもありませんでした(´・ω・`)

ぜーんぶぽつんぽつんというKILLだけです・・・

とりあえず音楽と構図だけ決まってキャプチャーしてないっていういつものパターンなので
時間みつけてキャプチャー作業します


あとはいつまでたっても完成しないwiki書いたり
使えそうなCSのツールとかをまとめてみたり?

引退するの?って言われたけど引退するもなにも趣味でゲームしてたんで
プロのいう引退とは違うと思います
ちょっとお休みするだけです

配信で僕の配信をみてCSをはじめたって人がいたので嬉しかったです

一応CS人口が増えるように!!って思って配信してたのでそれが一人でもいてくれたので
いろいろありましたけど結果オーライだと思います

ネットでみたAVが見つからなくて
散々探した結果やっと見つけたんだけど2008年の作品で
レンタル店になかったので凹むMamE選手でした まる
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク