

mapのテクスチャをキレイにするやーつ

ゲームしてないからネタがないよ!!

ってことでフラグムービー作るときに使えるファイルってことで
mapのテクスチャをキレイにするやつ
海外のサイトだと「detail texture」とか呼ばれてるやつです
Google先生で「CS1.6 detail texture de_○○○」で検索すれば出るはず

ダウンロードはこちらから
==detail texture==

使い方は解凍したファイルのなかにあるcstrikeフォルダを自分のcstrikeに上書きして
コンソールに r_detailtextures "1" って入れれば反映されます

ちなみにOpenGLじゃないと出来ないので注意
CSOだとデフォルトで出来るみたいだけどCS1.6だとファイル入れないといけないのかな?
よくわかんないけどな!!

de_tuscanのテクスチャも入ってるのでtuscanで出たフラグシーンを編集する人にも使える
de_mirageとde_forgeはまだ探してないけど探せばあるんじゃないでしょうか?
知らないけど

ちなみにこのファイルいれたtuscanはこんな感じになります
tuscan.jpg

完全に別mapです\(^o^)/

これ入れるとキレイになるけど普段壁抜きや投げ物の目印にしてるものが消えちゃうので注意
あと低スペの人は重くなるかもしんない

glhf!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
