Fnaticの壁紙 新しいやーつ

cArnさんがFnaticから抜けた代わりに、先日解散が発表されたmousesportsからKarrigan選手が加入しました
KarriganさんはAWPerってイメージがあったのですが元チームメイトでもあるFriisさんがAWPerで
KarriganさんはC4キャリアーをやるとかなんとか・・・

Friisさんは爆発したときはすごいんだけどエンジンかかるのいつも遅いのでワンチャンKarriganさんがAWP持ったほうが良いような・・・

Fnaticは先日moddii選手が入ったばっかりなのでしばらくはこの面子で戦ってNa`ViやESCとまではいかないにしても連携プレーで試合を勝ち進んで欲しいと思います

指揮官となったXiztもGuxもAIM良いですしmoddiiも安定してますし調子が良ければ強いのにいつも誰かが調子悪いんですよね(´・ω・`)

そう考えるとSKのf0restやgetrなどは調子悪いなって見てて思う時でも最低限の仕事はしてるからさすがとしか言いようがないです

ESCやNa`Viはメンバーがずっと変わってないので大会ではいつも安定していますしね

そんなFnaticの新しい壁紙がいつのまにか出てました
==FnaticRaidCall Wallpap==

カッコイイですね

あとKarrigan選手のcfgもあがってました
==Karrigan CFG==

いろいろcfg試したりいじったりするのが好きな人は使ってみてはいかがでしょうか?

フラグムービーのほうは三人称が出来るようになったのであとはシーンを見ながら継ぎ接ぎ作業をしてます
当初10分あったのが8分以下になってるのでいい感じだと思います
あとはここのシーンにつけるエフェクトとOPとEDですね
いい感じのネタが手に入ったのでそれを使おうと思います・・・

音楽もこれに合わせて変えようかと悩んでますが・・・
うーん

とりあえず父親が単身赴任から帰ってくるみたいなのでそれまでには完成させないとまずいですね
がんばります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク