fnatic優勝!!ウーラー!!

デンマークで開催されていたCopenhagen Games 2012って大会でfnaticはESCやNa`Vi、WinFaktという強豪チームいに勝利して優勝!!
cArnさんが抜けて代わりにkarriganが加入したfnaticですが新体制になったばかりなのにやってくれるぅ!!
しかも決勝のNa`Vi戦はde_dust2にも関わらず28 - 25っていう激戦!!本当に嬉しいね!!

最近夜型の生活から元に戻そうとしてるんですが中々寝付けない。
んで結局映画見ちゃうんですよね・・・

昨夜はTVで「ロードオブウォー」っていう武器商人をテーマにした映画をやってたんですが
監督にガタカのアンドリュー・ニコル
主演にニコラス・ケイジ
レクイエム・フォー・ドリームのジャレッド・レト
世界侵略:ロサンゼルス決戦のブリジット・モイナハン
ガタカのイーサン・ホーク
ティアーズ・オブ・ザ・サンのイーモン・ウォーカー
など僕の好きな映画に出てた人がたくさん出てたし複雑な世界の縮図みたいな内容も見てて面白かったですね

僕は邦画より洋画が好きで、とくに娯楽作品っていうか単純明快なアクション映画が好きなんですが
最近みた映画の中では「世界侵略:ロサンゼルス決戦」って映画が面白かったです

簡単にいうとインデペンデンス・デイ✕ブラックホークダウンみたいな映画で
宇宙からきた謎の生命体に立ち向かう海兵隊が主役のアクション映画です
ありふれた設定だし東日本大震災の影響もあって大々的な広告もなかったのでちょっとB級臭がするんですが
単純明快な映画で家でコーラとスナック菓子片手に楽しむには打って付けでした

主役は海兵隊の中でもイケメン若手俳優などではなく退役願いを出したばかりの中年二等軍曹ってとこも魅力的だし、主役が空軍だったインデペンデンス・デイと違って海兵隊なので戦闘はほとんど敵との歩兵戦!!
敵も驚異的なビーム兵器などは持っていますがメイン武器は機関銃のようなものなので海兵隊員と敵のドンパチも豊富です

TSUTAYAに置いてあるので興味がある人は見てみては?


そういえば近日公開?公開中?のバトルシップって映画も見てみたいですね
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク