

ミニクリップ制作

ミニクリップがちょいちょい出来てきました。
HLTV.orgが作ってるミニクリップを参考にシンプルで見やすい感じのやつを目標にしてます。

mSelectionを作ってるmotobaroさんが忙しいみたいなので、代わりにといってはなんですがシコシコ作っていこうと思います。

motobaroさんが本格的にmSelection制作開始するまでの繋ぎっていうかそんな感じです。


ということで
今まで作った4つを公開

Mechanical 1vs5 ACE Japanese-cstrike


GlaemoN 1vs4 SHOTGUN kill Japanese-cstrike


dayo 1vs4 AWP kill Japanese-cstrike


dayo Scope Trick Diffuse Japanese-cstrike



みなさまのdemo提供お待ちしております!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
