スポンサーサイト


修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ

最近ニコ生での配信を再開しました
いろいろ忙しいから時間が取れるまで辞めようかと思ってましたけど、Twitterやブログを見てるとCS辞めて他ゲー行く人が結構いたので寂しいなって思ってニコ生で布教活動をしよう!って感じです

布教活動であって配布活動ではないのでリスナーさんにCSをプレゼントするわけではないですが(以前プレゼントしたリスナーさんの半分はCSしてない・・・プレゼントしただけで最後まで面倒までみてなかった僕も悪いんですけど)CS購入のしかたとか設定のしかたとかそういうつまずきがちなとこを配信画面を見せながら説明していく予定です。

質問がこなければ雑談してるかbot撃ってるか紅白戦してると思います。
紅白戦もN2Cがメインだと思いますが、なるべくCS初心者の人も一緒に出来るようにしたいですね。
私自身そうでしたけど知らない人の中にCSはじめたばっかりの人がぽつんと入って、さぁ試合しましょ!ってのはやっぱり緊張するし、人によっては怖いと感じることもあるので知り合いが入れば最初の入口にはなるのではないでしょうか。

ただ紅白戦の最中に質問が来るとどうしても回答が遅れてしまうので、そこら辺もどうにかしないといけないですね(´・ω・`)一応WIKIも作ったんですがWIKI見ろ!だとせっかく配信してるわけなのでそこら辺はバランスよくやっていきたいです。

あとはあれですね、CS辞めて他ゲーにいったのにCSに未練があるのかわからないですけどCSに文句垂れる人が1人2人じゃなくて結構います。CS辞めたんなら他のゲームで頑張ってください:)
CSがオワコンだとか民度が低いとか言うだけ言って何もアクションしない人が、身内以外にも身銭を切って試合サーバーを提供したり大会開いて盛り上げようとしてる人に文句いう権利はないと思います。

あと私も微力ながらatlas君の主催してるJEMの運営を手伝ってるので、もし大会の運営進行や困ったこと、疑問に思ったことがあればatlas君に聞くのが一番早いですが聞きにくかったり、早急じゃないものは私で良ければ受け付けますのでTwitterかIRCで直接言って下さい。

どっか掲示板に書いてみたりTwitterの鍵付きアカウントや本人達が見えないところで書いた、意見でもなんでもないただの文句はこちらも改善しようがないのでよろしくお願いします。

ということで時間はかかると思いますがちょっとずつでもCSプレイヤーを増やしていこうと思います。
あと就職活動もね・・・うん 誰か仕事下さい。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
