スポンサーサイト


プロゲーマーに文句を言う名人様たち

以前Twitterでちょこっとお話しましたがプロのフラグシーンをあたかも私のシーンのように編集して
ニコニコ動画に投稿したら名人様は見抜けるのか?ってやつを一週間前にやってみました。

その動画がこれ


これはIEM6 World Championship のNa`Vi vs. SK戦のmarkeloff選手のフラグシーンを編集したものです。
HLTV.org - Demo: Natus Vincere vs SK Gaming

動画の中にわかりにくいですが「fakemovie」っていう文字をいくつか紛らわせているんですが、そんな事に気が付かない名人様は何度も海外の大会で優勝したmarkeloff選手に向かってセンスがないだの胴体しか撃ってないだの言いたい放題ですが大丈夫でしょうか?

結局名人様なんてそんなもんなんですね。楽しみに待ってる名人様が制作したフラグムービーも送ってきませんし、口だけだってバレちゃいましたね。

一応まだ待ってあげるので早く作って送ってきてくださいね。
markeloff選手より上手いんだから余裕ですよね?頑張ってください。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかおもしろい釣り竿ですね
名人様大漁!

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
