やっちまったなぁ!!

まずはこの動画を見てくれ


CSOは2年ちょっとCSは1年と半分以上やってるのにこの有様だぜ!!
himajun先生に「絶対やれよ!絶対だぞ!」が完全にフラグでした。まさにfacepalm状態。
facepalm.jpg

そんな私ですがCounter-Strike1.6が大好きです♥てへぺろー

そういえばL4Dのチート問題で話題になってたみるくさんのオフライン検証が土曜日にあったみたいです。
僕もUSTでその配信をみてました。
USTREAM: NiCoD LIVE!: みるくさんチート疑惑オフ検証配信

私は指摘されていたこの動画の

1分30秒とか8分30秒あたりのガクガクAIMとかをオフラインで見せてくれるのか!!って思ってワクワクしてました。
そんでオフライン検証のときのdemoを動画化されたものがこれ


最初に指摘された動画とこの動画のfpsの値とかを調べてないのであれですけど。(白だと思ってる人は全員教育って人のブログとコメントを読んでるとおもってるらしいがブログはともかくゴチャゴチャ読みにくいコメントまで読みたくないので)期待してたガクガクAIMが・・・見えない\(^o^)/

正直個人的に命中率とか反射神経はどうでもいいです。
命中率だって冒頭のようにあれだけ丁寧にすれば嫌でもあがります。CSでもbot撃ちをするときのように丁寧にやっていけば命中率はあがります。余興だと言ってた反射神経に関してはフライング連発でヤマカン以外のなにものでもありませんでした。

だから動画でも見せたようなあのガクガクしたAIM、つまりAAの動きをオフラインでやってくれれば
「こいつは・・・エースだ!」
imagesCAWCNSDU.jpg
となるんですが、私が見た限りではそんなシーンはありませんでした。
最初に指摘された動画のfpsが低いみたいだしdemoの仕様とかもあるので、そういう事もあるのかなーとは思いますが、少なくともガクガクしてない。普通にL4Dが上手い人の動画になってた。

とかなんとか書いてるとまた2ちゃんねるっていう怖い掲示板があるらしいんだけど、そこに自殺しろ!って書かれるのでココらへんで辞めときますwww
2ch.jpg
ちなみに自殺幇助も罪なので気をつけて下さいね:)
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17639019
どう見ても完全に白じゃん
HNに対して自殺教唆が成り立つなら当然みるくに対する名誉毀損も
レイの殺人予告も成り立つよなあ
ちなみに自殺幇助じゃなくて自殺教唆な
まあ国○舘みたいなFランクじゃあ分かんなくてもしょうがないけどもww

Re: No title

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17639019
> どう見ても完全に白じゃん
> HNに対して自殺教唆が成り立つなら当然みるくに対する名誉毀損も
> レイの殺人予告も成り立つよなあ
> ちなみに自殺幇助じゃなくて自殺教唆な
> まあ国○舘みたいなFランクじゃあ分かんなくてもしょうがないけどもww

URLの動画のどこに指摘された動画のようなAAのような挙動をしているシーンがあるか教えて下さい。

No title

みるく信者は凶暴ですねぇ

No title

既にbarusa氏とXrayN氏がDxtory直撮りの動画を見て
白と判定して謝罪していますが。

Re: No title

> 既にbarusa氏とXrayN氏がDxtory直撮りの動画を見て
> 白と判定して謝罪していますが。

あ、僕一回も黒だと断定してないんで^^

No title

教育のブログすら読みたくない人が2ch見て必死になってるんですねw
>あ、僕一回も黒だと断定してないんで^^
とかいってドヤ顔してる様も滑稽w
下調べもしないで、それを言い訳に自分の主張のみを通そうとする・・例の橋下とMBS記者の対決を見てるようだ
それに黒白判定するつもりもない。検証する気0なら無理にこの話題に入ってこなくていいですよ^^
自分の愚かさが露呈されるだけなんで

No title

検証動画って確か10個以上あんのに1個しかのっけないでこの煽りっぷりはちょっと卑怯ですなぁ
全部のっけて、ほらガクガクaimしてないでしょ?だったら納得できるけど

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク