

JEMのミニクリップ+α

JEM GammaLeague 1stSeasonのミニクリップが2つ完成しました。
HLTV.orgのミニクリップが試合直後に完成しているのに倣って、試合終了後なるべく早めに制作しようと思います。

ミニクリップは続きから

Japan Extreme Masters GammaLeague 1stSeason
L`art of Simplest vs. RBC
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/

Asami vs.RBC 4KILLS Japanese-cstrike


Surume vs. RBC M4 ACE Japanese-cstrike


ミニクリップなので派手なエフェクトとかそういうのは入れてないです。

dayo M4 5KILL Japanese-cstrike


giriamuu USP ACE Japanese-cstrike


これらはTwitterで呼びかけたときにdemoを提供して頂いた方々のミニクリップ。
demo提供ありがとうございますm(_ _)m

いまはせっかくYoutubeにアップロードするんだから海外の人が見た時に"和"を感じられるようなムービーに出来ればいいなぁって思っていろいろ作ってみてます。
そんな前面に和風を出すんじゃなくて、ちょっとしたアクセントとしてクールジャパンを意識した感じで演出出来れば良いかなって思います。

が!!

難しいです。センスがないんです。
こういうことを仕事にしてる人は尊敬します・・・
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画編集参考にさせてもらってます。
ミニクリップなどクロスヘアの横線がいつも薄くなっているのですが、なんでなのでしょうか?
唐突な質問すいません…

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
