珍しくやらかしてない

今日"は"休みだったので昼間から紅白戦がたくさん出来ました。
本当はLCCとしてみんなと一緒に試合したいけど夜試合出来ないので昼間紅白戦をして楽しんでます。

最近は配信を通じてCSを始めたばっかりの人を誘って一緒に紅白戦をすることもあるんですが、やっぱり緊張する人も多いみたいで馴染めるような環境というか雰囲気というのは大事だなって思いました。

先日の例のabetさんと同じチームになったN2Cでも4月からCS始めたって人と一緒にやったんですが、abetさんが優しくMAP名称を説明していてまるで神のようでした。いや神様です。大事な事なので二回言いますが神様です。|д゚)チラッ

これはN2Cでのデジャブ動画

シンプルで奥が深いこのゲームが僕は大好きなので、だんだん人が少なくなって来たりするのがとても寂しいです。最近は例のチート問題もあってか、何かとCSコミュニティに文句をつけて辞めていく人も多いのがとても残念ですし、なにか自分を正当化するか被害者面しないと辞められないのかな?って思います。

曲がりなりにも大会の運営を手伝ってる立場なので、正面を切ってあーだこーだ言うと大会が悪い風に見られてしまうのであまり言いませんが、最近は目に余るものがあると思いました。

まとめるのは難しいですが・・・とりあえず参加している方々には悔いの残らないようにしたいです。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク