突然の秋葉原オフ会

先日大雨の中秋葉原に来いとatlas君に言われて、超絶多忙な僕は断ろうと思ったんですが
DQNで有名なatlas君の誘いを断るとあとでどんな仕打ちがあるか分からなかったので用事を早めに切り上げて秋葉原のアイ・カフェに向かいました。

秋葉原のアイ・カフェのゲーミングPCコーナーがALIENWARE ARENAになってから一回も行ったことが無かったのでワクワクしながら向かったんですけど予想以上の素晴らしさでした

そこでatlas君とunvoxさん、miya君と合流してN2Cに参加しよう!ということになったんだけど
着席したブースはダーマポイントのデバイスが置いてあるブースだったんですが、みんなのヘッドセットが不調で
準備までにてんやわんや・・・

やっと入れたと思ったらatlas君は水を得た魚のように煽りまくり完全にアレでしたwww

もう僕達3人は完全に他人のフリをしていました

・・・・・・いや・・・余裕で煽ってました\(^o^)/

一緒にN2Cをプレイした人には本当に申し訳ない事をしてしまったな・・・と思います。

そのあとたまたま同じアイ・カフェでCSをプレイしていたプレイヤーの方々がいたのでこちらもメンバーを増やして3mapほど試合

nukeはほぼストレートで負けてしまいましたが、d2はunvoxさんがえくすたしー状態に突入して勝利、最後のinfeは完全に集中力が切れてしまいオワコンでした。一緒に試合してくれたらいこふさん達ありがとうございます。

そういえばzaku君はあの日がCSプレイするのが最後だったのかな?
厨二病全開だったけどいつも試合に誘ってくれて本当にありがとうございました。
また戻ってきた時に一緒に試合しましょう。

3mapしてヘトヘトになったのでアイ・カフェを出ていろいろお話しながらオフ会は解散。

CSだけじゃなくていろんな話が聞けてとても楽しかったし、僕より8歳くらい年下のプレイヤーのお話はかなり刺激を受けました。こんなに真面目にCSをプレイしている人がいるのなら、いろいろ応援したいし手伝えることは手伝っていかないといけないなと改めて思いました。

集合写真はこれ
CIMG0942.jpg

今度はxip君たちとオフ会する予定もあるし楽しみがひろがりんぐ!!
お金がなくなりんぐ・・・
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク