突然のオフ会

日曜日にあの世界をビビらせているxip君に呼ばれたので、例によって僕は超絶過密スケジュールでしたが断るわけにもいかず先日のオフ会と同じくアキバのアイ・カフェに行って来ました。

オフ会に来ていたのはxip君、dayoさん、Tidezika君になんとあの世界スコアを持ってるsatariさんまで来ていました。

午前中にINした僕らはCSをインストールして紅白戦の準備
なんとかLEVELの面子が集まったのでこちらの5人は同じチームとして試合しました。
(xip君のマイクがうるさかったので無理やり押し付けられただけ)
CIMG0943[1]


3mapほどプレイしましたがやっぱりCSは楽しいし、なにより5人並んで試合するってのがめちゃくちゃ面白いです。
よく海外のLAN大会では観ることが出来る光景ですが、日本でCSのLAN大会は最近ないので(CSOやSAはあるけど)めっちゃテンションはあがります。

なにより名前そろえてこんな感じになるのがいいですね
CIMG0946[1]

しかもその日もたまたまCSプレイヤーの方がアイ・カフェにいました!人数が少なかったようで一緒に試合することは出来ませんでしたが、前回もCSプレイヤーの方がいたのでいつかはここでCSオフライン大会が開催されればいいですよね

最後に記念写真をとって解散!
CIMG0948[1]

僕はまたFnaticジャケットですけど!!

======================================
フラグムービー、miniclipの制作講座が途中までだったのでまた続きを書き始めようと思います。
そんなん待てねーよハゲ!って人は以下のサイトを参考にしてみてください。
情報が古いものもあると思いますが多分どうにかなると思います。
CSムービー講座 - トップページ
Pete Blog  HLAEのconfig
CS1.6のカメラもりもりを試してみた - APM in the hole

編集とかそういうのに関してはあんまり参考にしたサイトとかそういうのはないです。
YOUTUBEに上がってるフラグムービーを見てイイなぁカッコイイなぁとか思ったものや最近の流行りのエフェクトなどを見つけて真似してみたり、そういう感じです。

最近のフラグムービーは派手なエフェクトを使ってるのも少ない気がするので、そこまでエフェクトに気をつかわなくてもいいと思ったりもします。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がち楽しかったwwww

また遊びましょう!!!

No title

CSのスプレー変更について教えてください

No title

JBSをやっているとき多分皆さんにお会いしたかもです(^ω^)

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク