スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS1.6スプレーの変更方法

コメント欄にあったCSのスプレーの変更方法です

まずはダウンロードしたスプレーを使う方法
海外のCS1.6のサイトにはスプレーをダウンロード出来る場所がいくつかありますが、今回はGAMEBANANAというこの手のMODなどがダウンロード出来る有名なサイトを使いましょう。

GameBanana: Sprays (Counter-Strike: 1.6 > Sprays)

とりあえず今回はSteelSeriesのロゴスプレーを使ってみましょう
59323a.jpg



ダウンロードはココから

ダウンロードページの真ん中くらいに[DOWNLOAD]というボタンがあるのでそこをクリックします。
spdl1.jpg

するとダウンロードリンクが出るのでダウンロードしましょう
spdl2.jpg

リンク切れしていたらその下からダウンロードしてください。
ダウンロードしたものを解凍すると[tempdecal.wad]というファイルがあると思うのでそれを自分のcstrikeフォルダに入れます。恐らく上書きするかどうか聞かれますが上書きします。

上書きが終わったら[tempdecal.wad]を右クリックしてプロパティを開き読み取り専用にチェックしましょう。
spdl3.jpg

これでスプレーは変更はできているはずです。
自分でスプレーを作る方法についてはまた今度書きます。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。