スポンサーサイト


ただの日記

久しぶりに6時間配信したけど疲れた・・・
BOT撃ちしてN2Cを3MAPやってちょっとBF3をプレイ。
本当はこれを夕方の6時ごろから始めるのが理想です。

JEMに関してSOFのように試合配信出来ればいいのにね!という意見を頂きました。
確かにせっかく大会として試合してるのに配信してないのは勿体無い・・・


僕は親フラなう!!で配信出来ないので誰か配信出来る人にお願いするってのもアリかも知れません。
ただJEMはシーズン中のなかで参加者同士で試合の日程を決めてもらうので急に配信お願い!!っていうのも
無理な話です。とりあえずしばらくはこのままだと思います。

それでも8チーム(1チーム失格になりました)が参加してもらったので出来る限り参加してる人たちにはもちろんその周りの人達にも楽しんでもらえるようにしたいです。


===============================

今日配信したらやっぱり二次配布の件でコメントを頂きました。
製作者のお二方には重ね重ねお詫び申し上げます。

最初私はブログや動画投稿をそのまま続けてました。
そんな中自粛するのが普通という第三者様からのコメントを頂いたので、自粛することにしました。
すると今度は自粛という逃げに走ったというコメントを頂きました。
そこで今日配信してみると自粛するんじゃないんですか?というコメントを頂きました。

当然184コメントなので誰がコメントしているかわかりませんし、詮索するつもりもありません。
結局第三者のコメント一つ一つに対応するとこうなるという結果しか生まれませんでした。

私の方から二次配布したファイル元のコミュニティはここですというつもりはありません。
見ての通り第三者が何の意図を持ってコメントするか分からないので、面白がって製作者さんのコミュニティに
迷惑をかけるとも限りません。

現に当ブログのコメント欄には製作者さんの粗探しをはじめるコメントも見受けられました。
私としては余計なトラブルを招きたくありませんし、誰がアニメのアイコンを無断で使ってようが海外アーティストの動画を勝手にニコニコ動画にアップロードしてようが、無断でゲーム配信をしてようが私は著作者ではないのでどうでも良いと思っています。

謝罪文に関しては追記した通りのままです。
製作者さんのコミュニティからは追放処分を受けたと知り合いからお聞きしました。
重ね重ね製作者の方々にはお詫び申し上げます。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
