

メモリが12GBになった

12gb.jpg

やったー!!ついにメモリを12GBに増設したよ!!
以前8GBに増設したときはメモリの相性が悪くて使い物にならなかったし、そのせいでPC不安定になってメモリ新しく買い直したりしてたけど今回は大丈夫だ!!

メモリ12GBになってなにするのって?

逆にメモリ増設したらなにできるのwww

ググッた


メモリを標準よりも増やしたとき(メモリ増設)のメリット
結論!『パソコンがスピードアップ!』

・Windowsの動作もキビキビと。さらに、電源を入れてから使えるようになるまでの時間も短縮できます。

・動画や画像ファイルの読込も快適。デジカメで大量に写真を撮った際の整理や、映像編集するならメモリ増設の効果が一目瞭然です。

・複数ソフトを快適に使える!同じソフトのウィンドウを複数立ち上げたり、いろんな種類のソフトを同時に使う方には特に重宝です

引用元メモリまるわかりガイド「メモリでパソコンをスピードアップ!」 | BUFFALO バッファロー


なるほど!!よくわからない!!
とりあえず今まで以上にPCが快適に使えるらしい

やったね、たえちゃん!!

でもあれだCPUとマザーボードの温度が90度近くになってるんだよね
これは夏やばいよね・・・
90.jpg
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
