

リビングオンラインからの脱出

ついに、ついにリビングオンラインから脱出することが出来た。

小学2年生でPCが家に来てから、PCを買い替えても常にリビングのこの場所にあったPCだが、父親が単身赴任から帰ってきて自分のPCを置きたいのというのでご希望通り指定された子供部屋に持ってきた。

これが
CIMG0913[1]





CIMG0965[1]
こうなった



マウスやキーボードの配置などはほとんど変わってないが、PCを置く場所がリビングから子供部屋になっただけでもかなりマシになったと思う。

ただ!!

この子供部屋は3人兄弟の共同部屋なのであまり騒がしくしているとトラブルの原因になってしまう。
つまり親フラの可能性は減ったが兄弟フラの可能性がかなり高くなってしまった。

しかも先日こんなニュースがあったばかりだ
「ゲームの音うるさい」大学生の兄を数回刺し逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃
他人ごとではないwww

まぁそんなにゲームする機会もないしみんなが寝たあとでちょっと試合出来る回数が微粒子レベルで増えただけだと思う。

それだけでも楽しみがひろがりんぐ!!
CIMG0964[1]

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
