CSOトーナメント K1 League Season 1

中国・上海で行われるCSOの大会に出るチームとグループ分けが発表されたようです。
Counter-Strike Online トーナメント『K1 League Season 1』のグループ分け発表 | Negitaku.org e-Sports

なんとあのウクライナのプロチームNa`Viも参加するみたい!!
他にも中国のプロチームTyLooも参加するのでCSOの大会だけど熱い戦いになりそう。
Na`Vi以外にもSK,Fnatic,ESC,Moscow Fiveなどに打診してたみたいだけど結局ヨーロッパ勢からはNa`Viだけっていう。

ちょっとSKやFnaticが来るのを期待してたけど、無理だったみたい。
それでもNa`ViがCSOでプレイするってのは面白そうなのでめっちゃ楽しみ。

以前CSOのアジア大会があったとき韓国のWMFが出てたけどやっぱり強かったし、Na`Vi対TyLooの試合も面白そう。


TyLooのxf選手
IEM6 World Championship : xf vs mousesports


Na`Viのstarix選手
Copenhagen Games 2012: starix vs fnatic


おまけ
元SKで伝説的なプレイヤー、SpawN選手がCSOをプレイ
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク