

クレジットカードを使わずにCS1.6を買おう!!

CS1.6はCSOより軽くて、武器を維持する必要もなく、チートも少ないゲームですが、購入時にクレジットカードが必要になるのがネックです。中高生は、クレジットカードを持ってないので、誰かに代理購入を頼むか、親にクレジットカードを借りて購入するしかありませんが、代理購入してくれる人を探したり、クレジットカードを借りるというのは簡単に出来ることではありません。

せっかく練習や試合出来る時間があるのにクレジットカードがなくて購入出来ないのは勿体ないので、Vプリカというプリペイド式のクレジットカードを使って購入しましょう!!

なるべく画像を多く使ってわかりやすくしたつもりなので、ちょっと長くなってしまいましたが、最後まで読めばちゃんと購入できると思います:)

はじめにVプリカの簡単な説明。
Vプリカとはネット上だけで使えるプリペイド式のVISAカードで、身分証明など面倒な手続きをしなくてもネット上で登録が出来て、即時発行してくれます。
支払いはコンビニなどで先払いするので、使いすぎを心配しなくても良いというのも安心です。

ということで早速Vプリカを使ってみましょう。

まずは公式ページにアクセス!!
ネットショッピング専用 Visaプリペイド-Vプリカ

左側の"アカウント開設"をクリック
vpurika01.jpg

利用規約を読んだらチェックを入れて"次へ"をクリック
vpurika02.jpg

メールアドレスと画像認証を入力して"確認"をクリック
vpurika03.jpg

アドレスを間違えてるとアカウント開設メールが来ないので要注意
vpurika04.jpg

メールを開いてURLをクリック
vpurika05.jpg

本登録に必要な情報を入力して"確認" ウソの情報を書くと保証対象外になるので要注意
vpurika06.jpg

ログインパスワードは忘れないようにしておきましょう
vpurika07.jpg

またメールが来ているので、開いて"ログインID"を確認しましょう。
※ログインIDは後で変更出来ます。
vpurika08.jpg

MyアカウントにログインしたらVプリカの購入を選択します
vpurika09.jpg

最低金額は3000円からなので、これを選びましょう。
※他に買いたいものがある場合はその他の金額でもOKです。
カードデザインやカード名は適当で良いので、最後の"コンビニ支払い(スマートピット)"にチェックを入れて"次へ"を選択
vpurika10.jpg

購入確認情報で間違いがないか確認しましょう。
※手数料として200円追加されます。
vpurika11.jpg

後はスマートピット番号を控えて、期日までにコンビニで支払えばOKです
vpurika12.jpg

オススメはLoppiがあるローソンかファミポートがあるファミリマートです。端末からWebMoneyなどを購入するようにスマートピットを選択して番号を入力すればレシートがでてくるので、レジで3200円支払えば入金手続きは完了です。
ローソンで支払う場合
ファミマで支払う場合
その他のコンビニで支払う場合

Myアカウントから確認できるこれを印刷して持って行ってもOKですが、プリンターがないと印刷出来なかったりいろいろ面倒なのでやはり、ローソンかファミマで入金するのが便利ですね。
vpurika13.jpg


コンビニから帰ったらMyアカウントから"カード情報の確認"をします。
vpurika16.jpg

カードの残高が3000円になってればOKです!!
vpurika14.jpg

モザイク掛かってる部分にカーソルを合わせると実際のクレジットカードと同じように番号が表示されてます。
vpurika15.jpg

それでは実際にVプリカを使ってCS1.6を買ってみましょう!!
CSを買おう - Counter-Strike 1.6 まとめ 2nd
上のwikiにも書きましたが、どうせなのでここにも書いておきます。

SteamのSTOREページから検索窓に"Counter Strike"と入れて"Counter-Strike"を選択しましょう。
Steam03.jpg

次に"Buy Counter-Strike:Condition Zero"を選んで"ADD to CART"
※Counter-Strike1.6って名前ではありませんが、これはCS1.6とCZというストーリーモードがセットになってるので問題ありません。
Steam04.jpg

自分用に買うので"PURCHASE FOR MYSELF"を選択します。
Steam05.jpg

支払い方法に"visa"を選んで、"カード番号""カード有効期限""セキュリティコード"はさっきのVプリカのカード情報に書いてあったものを入力しましょう。全て入力したら"CONTINUE"をクリック。
Steam14.jpg

購入確認画面で利用規約にチェックを入れて"購入"をクリックすれば購入手続きは完了です。
後はCounter-Strike1.6をインストールしてプレイしましょう!!

※プレイする前にここを読んでしっかり設定するのも忘れないで下さい!!
CSの設定 - Counter-Strike 1.6 まとめ 2nd
CS1.6のconfig設定をもっと簡単に

CS1.6は$9.99(約800円)なので2000円ほど残ると思います。残ったお金でL4D2やセールで安くなっている他のゲームなどを購入すれば無駄なく残高を使い切ることが出来ます。
(Vプリカは日本国内在住の18歳以上であれば、無審査で申し込み可能ですが、ご利用は全て自己責任でお願いします)
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごく役にたちました。
 番地、建物名、郵便番号をわすれてしまいました。
適当にうってもいいのでしょうか・・・・?

No title

Steamの住所が適当だと、購入出来なかったり、トラブルになる可能性があるので、ちゃんとした住所を入れておくのをオススメしておきます。

No title

建物名ってなんですか?

No title

建物名というのはマンションとかアパートに住んでる人の場合に必要になります。
~マンションとか~ハイツとかそういう感じです。

No title

2つのメールアドレスと2つのV-Preca アカウントを作って
ギフトとして贈れば 1000円からでも できますよww
これで買えました

No title

cs1.6 じゃなくっても方かのゲームも買うことができますか?
例:CS GO。

No title

>cs1.6 じゃなくっても方かのゲームも買うことができますか?
>例:CS GO。

ビザカードで買えるものは基本的に購入できます。もちろんSteamはビザカード対応なのでCS:GOも購入出来ます

No title

MamE さん 

ありがとうございます。やってみます。^^。。

No title

丁寧に手順を書いてくれて分かりやすいです、買ってみようかと思います!
役に立ちました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 購入手続きが完了しませんでした。お使いのクレジットカードのご利用は、クレジットカード会社により拒否されました。
>
> クレジットカード会社によっては、お使いのカードに対してを一時的に「保留」のチャージを課す場合がありますが、請求は行われません。下記に表示されたの情報を修正・確認したあと、再度ご購入をお試しくださいこうでたんですけどどうすればいいのですか?

そのエラーコードの通り”下記に表示されたの情報を修正・確認”して下さい。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
