

求む!AVソムリエ

俺がサムネに使ってるこの画像
nikonamasamune[1]

元々はこんな画像
315a27a3648d3fe4b12bced5d88cd57b.jpg

それをペイントと画像合成ソフトとGIMPでちょこちょこっと編集して使ってるんだけど、
今日リスナーの中でこれはAV女優で「仲川咲姫(なかがわさき)」という名前だと断言してる奴がいた。
kome1.jpg
kome2.jpg

これがそのリスナーが貼ったURLの画像
kome3.jpg
http://xcity.jp/idol/detail/?id=197&style=simple

作品
naka.jpg
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=442gsr004/

この作品では仲川咲姫ではなく中川ゆみ名義で出ている。AVでは名義がころころ変わる女優さんも少なくない。
リスナーがソースはwiki(キリッ と出してきたとこにも
仲川咲姫(なかがわさき)/仲崎ミク(なかざきみく)/中川ゆみ(なかがわゆみ)/西園美香(にしぞのみか)
として名義が登録されている。
http://sougouwiki.com/d/%c3%e7%c0%ee%ba%e9%c9%b1

んでこの写真飲ものと思われる作品名をコメントで書いてくれたのが上のやつ。
確かに同じボーダー柄の服を着てるけどAVのほうが赤と白でサムネは赤と黒になっている。
それに、そもそもこの画像は
パジャマって萌えますよね? 三着目
http://mimizun.com/log/2ch/ascii2d/1171888425/
の22レスめにアップされていた画像で日付は2007/02/25(日) 00:33:11となっている
saki5.jpg

リスナーが教えてくれたサイトを含めいろいろなAV情報のサイトを見てみたが、一番古い作品の発売日は
2008/02/15の「いもうと夢 仲川咲姫」でさっきの作品は2008/05/14発売となっている。

サムネに使ってる画像はデビュー作品とおもわれるAVが出る一年も前の画像ですけど・・・
最近はAV女優さんがTwitterやブログで自分の私生活の写真を公開したり、新人として売りだす前にネットアイドルとして動画投稿サイトやブログなどで素人としてアピールすることも増えましたけど、これもその一環なんですかね。ホクロとかがあるわけでもないし、単体女優さんではなく、企画女優&企画単体女優さんだと思うのでそんなに特徴のある顔ではありませんが…


とりあえずいくつか画像を集めてみた。
saki1.jpg
saki2.jpg
saki3.jpg
saki4.jpg


んでこれがサムネの画像
315a27a3648d3fe4b12bced5d88cd57b.jpg

やっぱり、ちがくね?
もしかして23歳にもなると老化で顔の区別がつかなくなるんだろうか・・・

ちなみに僕が一番すきなAV女優さんは
成瀬心美さんです!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
