

fnatic PLAY league 2012でfnatic優勝!!

5/1から開催されていたfnatic主催のオンライン大会でESC GamingやSK Gamingなどの強豪チームを下してfnaticが優勝しました。

fnaticスタメン
Rasmus 'Gux' Ståhl Gux.config
Michael 'Friis' Jørgensen Friis.cfg 
Richard 'Xizt' Landström Xizt.config
Andreas 'MODDII' Fridh MODDII.config
Finn 'karrigan' Andersen Karrigan.config

fnatic公式サイト
pitaさんが抜けてMODDIIさんが入り、cArnさんが抜けてkarriganさんが入ったfnaticですが、最初はXiztさんが指揮官になってなんか微妙な感じになってましたけど、最近はFriisさんも調子が良くて良い感じです。

元Winfaktであるlurppisさんによるチーム考察では第三位でしたが、モチベーションの高さから優勝争いに食い込んで来るという予想になっています。
lurppis 氏による 2012 年の Counter-Strike1.6 チームランキング、考察、分析 | Negitaku.org e-Sports

ちょっと前まではfnaticはオワコンって言われてたけど今年はfnaticが熱い!!
むしろオワコンはSKだよね。うん・・・

いくらオンライン大会で規模が小さいからって・・・f0restさんとGeT_RiGhTさんしか息してない気がするよ。
先日の3位決定戦でもKickしたtrace選手のいるeSraelに負けてたし(´・ω・`)

そういえばeSraelが3位でAnexisは2位というデンマーク勢が最近強いのでmTw解散後のデンマーク勢に期待!!
ということで6/16(土)からDreamHack Summer2012が始まります。
『DreamHack Summer2012』BYOC 予選出場の a2g がラインナップを変更 | Negitaku.org e-Sports

去年の夏はSKが優勝して冬はfnaticが優勝しましたが、今回はどうなるのか滅茶苦茶楽しみです!!
試合時間も夕方から夜に掛けてなので試合観戦配信ができるかな?

fnatic PLAY league 2012のフラグムービー


個人的にはこのシーンが好きです


MODDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDII!!
moddii022.jpg
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
