当たらないやばい

やばい、当たらない。
一時的な「あー今日当たんねーわwww」とか「今の試合は当たんなかったなーwww」ってレベルじゃない。
もう一週間くらい同じ感じ。じゃあ前は当たってたのか?って言われたらNOだけど、自分でも分かるくらい当たらない。

しっかり頭狙ってるつもりなのに全然違うとこ撃ってたり、リコイルコントロールも、近距離で相手が出てきたときのAIMも全部ダメ。

設定とかcstrikeフォルダとかいろいろ入れ替えたり、無駄なもの削ったり、デフラグしたりレジストリクリーナーかけたり、Spybotかけたりいろいろ試してみたけど同じ。

思い切って解像度やconfigも変えてプラシーボ効果に期待したけど意味なかった\(^o^)/

どうしてこうなった・・・

2~3日CSしないでおこうかな。なんか全然当たらなくて味方にも申し訳ないし、そういう自分にイライラして、余計に動き雑になってるし。紅白みたいな適当に出来るやつだけやっておこう。

えっと

お願いされたフラグムービー・・・作ってます。はい。遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
ちょっと良い感じになるツールをGET出来たのでいろいろ試して見てるんですがなかなか思った通りにならないです。もしかしたらシンプルなやつにしちゃうかも。

GREEDのmiya君からd2講座ファイルを頂いたんですが、このブログで公開していいですよ!って言ってもらえたので、本人の許可を得てちょっとばかし整理と脚注をつけて、CSをはじめたばっかりの人向けのファイルとして公開したいと思います。私自身が初心者なのであれなんですけど、こういう風にテクニックを新しく始めた人向けに紹介してくれる人がいるってのはすごい事だと思います。

他にも配信のコメントやTwitterで聞かれたことなどをブログにまとめてるんですけど、まとめるのが下手なので10個くらい記事が途中のままです。マウスパッドって意味あんの?とかレティクルのサイズとか・・・そういう記事は書き終わりしだい投稿します。

BF3は相変わらずキル厨なのでコンクエやってても拠点占拠してる暇があったら敵を殺せー!!って感じです。
初心者狩りがいつまでもできますように!!

就活の話はするな!!今週は3つも企業の方からお祈りするメールが来たぞ!!Fuuuuuuuu-
どこでも受かってくれーって感じになったら逆に内容の薄い感じになってしまうのかもしれない。よくわからない/(^o^)\ とりあえず自殺はまだしないです。

あ、そういえばなんかCS界から私を消そう!!ってまた意気込んでた人がいたみたいです。
名前は聞いたことが無い人でした。古くからCSやってる人ならごめんなさい。glhf!!

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク