スポンサーサイト


AECの予選日程発表!!

2012年9月20~23日に幕張メッセで開催されるAsia e-Sports Cup 2012CS1.6日本予選の日程が発表されました
aecyosen.jpg

募集締め切りは7/16 23:59までとなってるので、出たいなーって思ってるチームは是非参加してみて下さい!!

TwitterでNoppoさんなどがUNiTEDという、所謂ドリームチームを組んで出場するこが発表されて、私の周りでは、その発表を受けて「えー勝てないから出るの辞めようかなー」という声もちらほら聞きますが、箱を開けたら予選参加チームが2~3チームでした\(^o^)/ってのは寂しいので、いろんなチームが参加してくれるのを期待してます。

ちなみに、配信で聞かれましたけど僕はでませんwww

出たい気持ちはあります。というか正直出たいです。
でも練習する環境が整っていません・・・。常に親フラに怯えながらプレイしなければならないし、予選当日に親フラ!!なんてことになったら立ち直れそうにもないです。

ということで私はこの大会に出るあるチームを応援しつつ盛り上げて行こうかなと思います。

もしこの記事を読んで「俺達も出るぞ!!」と思ったチームはこちらから応募してください。
Asia e-Sports Cup Counter-Strike1.6 国内予選 | CyAC
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
