CS1.6の壁紙 集めてみた

TwitterでNegitakuのダイアリーでアップした壁紙がリンク切れです!(Megaupload爆死による)というリプをいただきました。

一応このブログで再アップロードしてあるんですが、どうせなんで新しく100枚くらい追加しました。

今回もfnatic,SK,Na`Viなどの強豪チームがメイン。ESCやTyLooなど他のチームも数枚あります。
EGの壁紙が欲しくて探したんですが、なかなかないですね(´・ω・`)
ココらへんもやっぱりヨーロッパの強豪チームの方がCSの人気があるってことなのかなぁ…。

↓ダウンロードはこちらから↓
http://www.mediafire.com/?z6ult3lf6taf4u9

同梱してるwisteria2630x(藤 -Resizer-)というソフトを使えば簡単にリサイズ出来るのでモニターの解像度に合わせてリサイズしちゃってください。

f0a72e79abc6128559ce468b24e5a0d3[1]

iLYE2theDAM[1]
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク