オススメフラグムービー集

CS1.6の大会などでフラグシーン…つまりスゴイkillシーンを集めたムービーをフラグムービーと呼ばれ、BGMやエフェクトでカッコ良く編集されたフラグムービーもCSの楽しみ方の1つだと思う。フラグムービーはkillシーンを切り取っただけなので基本的には技術の参考にはなりにくいがそれでも見る価値はあると思います。私もモチベーションが低い時にフラグムービーを見てテンションあげたりしてます(それで上手くなるわけじゃないけどね…)
そこで私のオススメのフラグムービーをいくつか貼っておくので暇な人は見てみて下さい。

2010年フラグシーンのベスト10を集めたフラグムービー。個人的には#5の5人抜きが好きです。


いわずと知れた有名なフラグムービーの1つ。2008年の作品だけど今でも人気。


2008年のElectronic Sports World Cup…つまりゲームのワールドカップでのフラグムービー。一番最初のNoppoさんは日本代表のプレイヤー。


あとは説明が面倒なので 見た方が早いので説明なし!!





ニコニコ動画のアカウントを持っている方はコチラのコミュニティに参加することをオススメします。有志の投稿によって高画質でハイクオリティなフラグムービーを見る事が出来ます。
【ニコニコミュニティ】[JP] Counter-Strike Frag.com
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク