スポンサーサイト


久しぶりにCSOで試合した

いつの間にか以前入ってたクランがなくなってたので、CSOではフリーだったんですけど、昨日MumbleにJOINしたら「CSOで試合やろーぜ」みたいな感じになったので、そのノリでLCCで2試合してきました。

最初はd2で相手はぼくまかさんのいるクランでした。
久しぶりのCSOで試合でしたけど、なんか適当にAIMゴリ押ししてたら味方が強くて勝っちゃいました。
相変わらず鯖が・・・ SSは撮り忘れたんですけどdemoはあるんで、なんかすげぇ弾ぶれてるシーンを時間があればアップします。もうなんていうかしゃがんで撃ってるのにすげぇ海外の鯖でやってるみたいでした。

2試合目は名前忘れたけどnukeでやりました。nukeは以前CS1.6のほうでLCCから結構人が抜ける前に何回かやって、あとは紅白戦でやってたくらいなので、かなり久しぶりの試合でした。

trainほど糞MAPでもないし、いつもd2ばっかりで飽きてたので楽しかったです。途中親フラであれでしたけど、やっぱり味方が強くて勝っちゃいました。なんか知らないけどCSOでもCS1.6でもnukeになったとたん弾が当たる。nukeに好かれてるのかもしれない。

あとお互いにまぐれショットみたいなのが出て「なんだかなー」って感じでした。なんていうか、適当に撃ったら死んだってシーンがいくつかありました。クラン戦のしやすさとか、コミュニケーションのしやすさはCSOのほうが断然優れているので、あとは鯖強化してくれれば面白いのに…。あんな鯖のゲームにお金払ってる人の気が知れない。

あと今日はケンタッキー食べ放題の日でした。ケンタッキー大好きなので、行って来ました。お店の前で少し並びましたけど、7つ食べれたので満足です。昨日の晩御飯から抜いてた甲斐がありました。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

...7本は、

食い過ぎだろw

5-5やりてー

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
